らくがき日記帳です~。
--年--月--日 (--) | 編集 |
猫的猫時代
2007年08月28日 (火) | 編集 |
最近ハマりまくってる動画、ねこ鍋っ!!
某Pchに見せてもらって和み~の
昨日NHKでも取り上げられてて、さらにもえぇ
なんというかフルヌッコ ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

・・・って感じに変なテンションになってるきゅるですw
さてさて、先日メアドが使えなくなったと書きましたが、それによってニコニコ動画が見れなくなっちゃいました;
「2007年8月22日(水)のパスワード変更にともない、それ以前のパスワードが使用できなくなりました。」だそうで。
メアド使えたら新パスワード即発行なのでしょうが、きゅるは再び新規登録。うわーん。

spusa_3.jpg

おまけっ♪
特技は片耳立てとせくしーなポーズ(くつろいでるだけw)
今更ながら、名前はキャロット♪
理由は、牧草以外で最初に口にした食べ物がニンジンだったからww
流星
2007年08月25日 (土) | 編集 |
8月の中頃になってようやく夏休みになりました;
夏休み前にペルセウス座流星群を見ました♪
2徹でふらっふらの時に見たので、もしかしたら幻覚かもw

今まで全然更新できなくてすみませんでした(´ω`;)
書きたいことが溜まりすぎて、脳内ぐるぐるしてます。
とりあえず最近のことから箇条書きしていきますです。

■夏コミ■
3日目に行ってきました。久々ですw
好みな本をいろいろ物色v
時間が遅かったため、売り切れが多かったのが残念でした(T-T)
買った本読んでると、次は作りたくなってきますw
絵のリハビリして本制作だぉ(≧へ≦)ノ

■ダークライ■
ポケモンの映画観てきましたv
映画館って久々なのです♪あの雰囲気やっぱり大好き♪♪
ダークライって映画観るまであまり印象になかったのですが,,,いいね、ダークライ(´▽`*)
声は鑑定団でしたが、何だかかわいいぞw(ぇ
初ポケ映画が10周年記念映画w全作見たくなりましたv

■ロマンシング佐賀■
振り逃げ王子や大阪○蔭予選敗退など、本戦前から話題の多かった今年の甲子園。
やっぱり決勝戦が一番面白かったですねw
逆転満塁HR!これなんてrywww
前の試合でも、左サイド→右3クォータ!バント!スクイズ!犠牲フライ!
…色んな意味ですごいです(´ω`*)

■メアドとSNS■
8月から今までのメアド(biglobeの)が使えなくなりました;
ヤフとかカードとか登録しなおさなきゃ~、めんどくさいに。
これに伴い、1年以上放置してたミクシも使えなく…と思ってたら、まだ使えた!いいのかそれでw
メッセにて新アドでミクシに招待っという話が!感謝~っ!(*≧▽≦)ノ

さらに先日、efigoというSNSにもご招待を頂きましたv
ありがと~っ!(*≧▽≦)ノ
こちらはゲーム系(?)なSNSらしいです。面白そう♪
ブログより気軽に気楽に書けるのがいいですよね(≧ω≦)b
これからは3刀流wどこに何を書くかは不明ですww

他にもウサギのコトとかバトンとか、色々書きたいコトありますが、また次回で~ヽ(´ω`)ノ
