らくがき日記帳です~。
--年--月--日 (--) | 編集 |
もう1つの故郷。・・・ウソですw
2007年07月11日 (水) | 編集 |
今夜は病院にお泊り。
今夜だけ入院ですw
定期健診行ったら、突然入院通告。
「今年は入院しない」の目標達成ならず(´ω`;)
まあ1日だけなので、ノーカウントで(ぇ

久々の病棟ですが、全然変わってませんね~
あたりまえ~w
先生も看護婦さんも、みんな覚えてくれてました♪
そしてナゼか「ちゃん」付けになってましたvw
あとは黒猫が現れてくれれば・・・(`・ω・´)

おまけ

spusa_2.jpg

体重測定中うさ。
現在450グラムくらいです。
どんどん大きくなってますw

はう、携帯の電池が切れたΣ
油断したなり。
