らくがき日記帳です~。
--年--月--日 (--) | 編集 |
進化するかな?
2007年06月30日 (土) | 編集 |
spusa_1.jpg

リアルイーブイゲト━━━━(*゚∀゚*)━━━━ッ!!

・・・って、友達に写メ送ったら、
「これなんて生き物?」
ウサギですっ!w
ホーランドロップの女の子です♪
まだ赤ちゃんなので、耳が垂れてませんv
うちに来て3日目、すごい勢いで成長中ですw

さてさて、またもお久しぶりです(´∀`;)
全然更新できてなくてごめんなさい(≧へ≦)
色々書きたいことはあるのですが、ネットする時間がなかなかありません;;

旧夜猫森、いつの間にか閉鎖ですΣ
サーバのサービスが6月の頭で終わってしまったらしいです。
5月中もずっと鯖落ちしてたので、気付かなかたorz
・・・てゆか事前に閉鎖に関する連絡とかしてくれろ(゚◇゚;)
掲示板のデータ保存してないんだよぅっ
5年間の思い出が・・・(';ω;`)

もしかして連絡あったのかも、と思って迷惑メールの山を検索したけど、やっぱり見つからない(´◇`)
そのかわり、普通のステキメールが何通か迷惑メールの中に紛れてたっΣ
せっかく頂いたのに返信できなくてごめんなさいm(_ _)m
メアドもそろそろ変えどきかもねw;
1周年
2007年06月06日 (水) | 編集 |
「アイスソード」「モップ」「エクスカリパー」
ピンときた方、飲もうぜ、語ろうぜ(
同世代の仲間内でレトロブーム(?)が発生して、10年前のSNESなドット絵や電子音にはまっておりますw
当時のゲームは、今のゲームにはない温かさがあるような気がしますvw

さてさて、今日はものすごい雨でした。
というか雷雨でした;
午前中は晴れてたのに;;
雷が近そうなので、出かける予定をキャンセルしてヒッキ(´∀`;)
雷って苦手なのです。
ずっと家にいたのに、絵も描いてたのに、、載せる絵が1枚もないっΣ
絵が完成しないよぅ(゚□゚;)
なぜ?低気圧のせい?(違)

PS:
今日でこのブログもめでたく1周年を迎えました♪
最近更新回数が減っちゃってますが、いつまで続くか謎ですが、
これからもよろしくお願いいたします~ヽ(´ω`*)ノ
