らくがき日記帳です~。
--年--月--日 (--) | 編集 |
充電してました(言い訳
2007年05月31日 (木) | 編集 |
でもあんまり電気たまってません(コラ)

ということで、お久しぶりです~;
1ヶ月以上放置してしまいました(´ω`;)
まさに5月病っ(違)

更新してなかった間も色々ありました。
意味なく遠出してみたり、免許の更新したり、レトゲーな集会(謎)に参加したり・・
絵はあまり描いてませんが、新しくソフトを頂いたので、表現の幅が広がりそうです♪
6月こそはペースを取り戻して、リク消化していきたいです。

とりあえず今日は生きてるという証明だけで失礼します~((((;´∀`)ノ
