らくがき日記帳です~。
--年--月--日 (--) | 編集 |
1年おあずけ
2007年04月29日 (日) | 編集 |
とりあえず主張・・・

露出趣味なんてありませぬっ!!
・・・いきなり何の話だかww

さてさて、もう4月もおしまいですが、お花見はしましたか?
こちらでは先週頃ようやく開花したのですが、雨や風ですぐに散ってしまいました;;
うぅ~、お団子食べそびれ~(何)

sakura_1.jpg sakura_2.jpg

ぎりぎりで撮った桜です♪
ユキヤナギと桜って合いますよねv
来年はお花見したいなぁ~
作業継続
2007年04月25日 (水) | 編集 |
妃香乃さんからバトンです♪
いつもありがとうございます(≧▽≦)
頂いたのかな~り前です;;
遅くなってごめんなさい(≧へ≦;)

コレは・・・音楽バトンの一種?

■通常着信音
相手によってかえてます。
その人のイメージにピッタリだと思う曲を勝手に選曲w
はてさてw

■メール着信音
「メールだぞ、コノヤロウっ!」by トニーx2・チョッパー
ピカチュウと同じ声優さんですね。

■目覚まし
ばいぶw
携帯を机の上に置いておくと、結構すごい音。

■やる気が出る曲
ロストマン(バンプ) ・・・ すごくやる気出ます。

■泣ける曲
PLANETES ・・・ このFlashが原因。
K(バンプ) ・・・ ダンデライオンも泣けます。

■ストレス発散曲
おっくせんまん!(

■移動中に聴く曲
スタンドバイミー(レミオ)

■寝る前に聴く曲
まくらもとにあるオルゴールをたまに動かします。
(曲名は分かりませんw)
もしくは携帯の着音とか。
寝る直前までメールしてること多いのでw

■結婚式で流したい曲
To be with you(Mr.BIG) ・・・ 結構いいと思います。

■一番印象深い曲
猫n(ry) ゲフンゲフン(何w)
BREATHLESS(corrs) ・・・ 何となく一番印象に残ってます。

■カラオケ定番曲
アルエ
本日ハ晴天ナリ
AM11:00
ループ&ループ
etc・・・微妙に古い?w
カラオケ行きたい(*´∀`)

■回す10人
音楽好きな方っ、ゼヒ持って行って下さい♪


さてさて、ホムペ更新しました♪
移転開始から2ヶ月と2日(無理やり2をこじつけw)経った昨日「test」を外しました。
特に何も変わりありませんがw
これでちょっとは気合入るだろか(-ω-;)

掲示板持って来ようとしたら、旧夜猫森また鯖落ちしてました(泣)
まだまだ先は長そうw;
いいかげん「test」消さなきゃ
2007年04月20日 (金) | 編集 |
どうもお久しぶりですw;
全然更新してなくてごめんなさい(≧へ≦;)
2週間も更新さぼってたので、書くことが溜まってます。
なので今回は箇条書きでww

☆ポケモン
現在350匹まで集まりました。
やっぱり進化させるのに時間がかかりますね;
短期間でコンプリートを目指すのは、やっぱり無謀でした;;
でもなるべく早くコンプリートしますよ(≧ω≦)ノ ガンバルォ

☆ば~すでぃ
色んな方にお祝いメッセージ頂きました♪
皆様ありがとうございましたっ、きゅるはしあわせ者ですv(≧▽≦)v
この日は酔ってました。お菓子(ケーキ?)でww
プレゼントのお菓子にお酒が少し入ってたみたいです。
お菓子で酔うなんて(-ω-;)
メッセではぐでんぐでん(?)で失礼しました(;゚ω゚)

☆春眠暁を覚えず
暖かくなってきたせいか、とてもよく寝てますw
1日平均12時間は寝てるかも(゚ー゚;)
もうガッコ始まってるのにねぇ(笑)

☆相変わらず通院
レントゲン写真に何やら怪しげな白い影が((((゚д゚;))))
さらに、何かの数値も妙に上がってました;;
そのせいか看護婦さんの対応がいつもとちょっと違いました。
熱はからされたり(36.9℃)
何も体調に変わりない・・・てゆか、むしろ好調なのですがw
何の値なのかもよく分かんないしww

☆ニコニコ動画
24時間見れるようになりましたv
やっぱり楽しいですね♪
ポケモンの変な動画とかで思わず笑ってしまいます。
仔猫の動画とかで和みます。
(*´ω`)ホクホク

バトンは次回にっ♪
さてさて、ホムペも更新しなきゃっ
そういえば、トップページについて質問されたのですが、つーちゃんはトップ絵の代わりです(-∀-*)
特に深い意味はありませんww
イースター祭り
2007年04月06日 (金) | 編集 |
easteregg.jpg

Englandからプレゼントがっ!!
イースター祝いらしいです♪
頂いたのはイースターエッグな特大チョコレートv
マトリョーシュカのごとく、チョコの中にチョコ、その中にまたチョコw
しばらくチョコ三昧っ♪ヽ(*´∀`*)ノ シアワセー

ところでイースター祭りってご存知ですか?
日本ではあまり馴染みのないイベントですよね~
ウサギがカラフルなタマゴを産む・・・みたいなストーリー(?)を聞いたことがあるのですが、、、曖昧な記憶(;-ω-)
今年のイースター祭りは4月8日らしいです♪
イマイチよく分かりませんが、お祝いしましょう(笑)


ホムペにポケモンイラストを追加しました。
どんどん長細くなってますw
次はお絵かき掲示板を設置します♪
初のオエビです、どきどきvw
以前から結構リクエスト頂いてました。遅くなってすみません;;
明日には設置できると思います♪
お気軽にお絵かきしてくださいね~(≧ω≦)ノ


ポケモン、育成と平行して図鑑を埋めてます。
ようやくシンオウ地方の伝説系コンプしました♪
現在見つけた数365匹、捕まえた数311匹。
このままの勢いで、目指せ490匹っ(≧ω≦)q
目標は4月12日までに490匹コンプっ(Σ無謀っ)
なぜならその日は誕生日だからですw
歳とる前にコンプリートするぞー!!
放置気味なwifiコネクタ、出番だぁっw
イギー
2007年04月02日 (月) | 編集 |
エイプリルフールなんてキライだーっ(≧へ≦)
前日までは意識してても、どういうわけか1日になったとたん忘れてしまう・・・そんなエイプリルフールw
月の変わり目に狙ったかのようなショッキングメール!!
×2(笑)
よかった・・・よかったあぁぁ、ウソでよかったぁぁぁぁ(涙)
・・・いきなりイミフなカキコですいません(;´∀`)
何というか、毎年毎年性懲りもなく騙されるきゅるは確実にフールかもw;
気分が高揚したり崩れたり、泣いたり笑ったり・・・
いろいろ弄ばれる(違)エイプリルフール・・・大好きv(最初と言ってること違うしw)


話は変わりますが、、今日は黄砂がひどかったです。
空が黄色でした(^-^;)
花粉とあいまって・・・涙がすごいです;
+くしゃみも止まりません;;
今年も鼻セレブは必須アイテム↓(笑)

hanaceleb.jpg

最近お気に入りのブいちゃん撮りたかっただけだったりw


【追記】

バトン結構溜まってるので答えますっ
妃香乃さんから頂きました♪

長くなるので↓へ
[続きを読む...]
