らくがき日記帳です~。
--年--月--日 (--) | 編集 |
花粉とイチゴの季節
2007年03月29日 (木) | 編集 |
花粉なのか黄砂なのか分かりませんが、うさぎ目です;
あーもーむずむず;;
薬の副作用でねむねむ;;
うさぎと言えば、、サムライうさぎが面白いのですv(関係なし)
ジャンプの。
別にウサギが出てくるわけではありませんが、絵柄が好み♪
ゼヒ突き抜けないでもらいたいです。

さて、現在軽くスランプです;
絵が描けません(´ω`;)
思うようにペンが進まないというか、思ったように描けないというか・・・同じかw
描きたい題材はいっぱいあるのに~;;

載せるものがないので、最近作ったお菓子でもw

3sw_1.jpg

♪クッキー♪
細かいゼリーを入れてみました。何だか見た目が悪く・・・w;

3sw_2.jpg

♪パンナコッタ♪
多分最も簡単なスイーツの1つ。でも失敗;ゼラチンって苦手なの;;

3sw_3.jpg

♪モンブラン♪
ナゼこの季節に・・・w

次はイチゴ使ったの作りますよ~(≧∀≦)ノシ
