らくがき日記帳です~。
--年--月--日 (--) | 編集 |
早くも出現;
2007年02月27日 (火) | 編集 |
最近花粉症がきついです(´ω`;)
夜中4時頃にくしゃみして目が覚めることが多いです;
いちいち気にしてたら眠れないのでガマンするのですが、ちょっとでも気を抜くとムズムズムズムズ・・・
ガマン、ムズムズ、ガマン、ムズムズ、ガry
焦ら焦らでほのかな恍惚感・・・何かやばいぞ自分っw
ということで(何w)、花粉症の薬を服用。
すると今度はノドが乾いて眠れなく・・・(´~`;)
ちなみにきゅるの場合、花粉症の症状が一番現れるのは眼です。
なので今もうさぎ眼ω`)

話は変わりますが、火狐ブラウザを使ってらっしゃる方に質問です。
ブラウザの右上の部分。。
リンクボタン押したら動く部分で、、、
IEならWindowsのマーク(?)、ネスケなら流星降ってくる部分(説明下手;)
火狐のこの部分が猫になるスキンがあるらしいのですが、どなたかご存じないでしょうか?
すっごい説明下手ですいません(´;ω;`)
猫の日v
2007年02月22日 (木) | 編集 |
本日は猫の日ですにゃ!
無意味にテンションが上がりますにゃw

突然ですが、バトンにゃ。

☆犬猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の内容の語尾すべてに『にゃ』『にゃん』『にゃー』『わん』等をつけなくてはならない。
・『な、ぬ』も『にゃ、にゅ』にすること。
・一人称は『我輩』にすること。
・泣き声は「くぅ~ん」。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・既にやったことのある人でも回されたら何度でもやる事。

てことで、冒頭から「猫語」にゃのは猫の日だからではなく、かといって管理猫ぶっこわれでもなく、このバトンの効果なのにゃっw
・・・一人称が我輩っ!?w

んで、このバトンはもう1つのバトンとセットになってるにゃ~。

☆天使バトン

★自分が天使だったらどっち側?
ど、どっちって?
じゃああっちにゃ(何)

★天使と悪魔、味方にしたいのはどっち
天使にゃw

★味方にしたら、どんなことを頼みますか?
イチゴのショートケーキ下さいにゃv

★最近、心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんなとき?
ミュウに「だいばくはつ」覚えさせるか否かw
悪魔「どうせ貰い物だっ!やっちゃえ!!」
天使「そうだそうだ!!」

★自分の過去の悪魔的いたずらエピソードは?
カシスミルクとスクリュードライバとブルーハワイをブレンドした怪しげな飲み物を友達に飲ませたにゃw

★自分の過去の天使的親切エピソードは?
悪酔いした友達を介抱したにゃ(ぉ)

★貴方が「まさに天使」だと思うブロガーさんは?
バトン回してくれたひかのさんにゃ♪
よく見に行くブログの管理人さんはみんな天使ですにゃv

★悪魔が望みを叶えてやろう、何でも言ってみろ。
ショートじゃなくてロングケーキを(何)

★天使にはバレてるわよ!!あの時、○○○したでしょう。
ちょw

★天使っぽい人2人と、悪魔っぽい人を2人ずつ召喚して回してください。

天使:なのちゃん
天使:こねこさん
悪魔:・・・いないにゃ(´∀`;)
自分は天使or悪魔にゃ!!と思う方は、ゼヒ持って行って下さいにゃ♪
もちろん犬猫バトンとセットにゃw


さてさて、ホムペ完全に放置状態な我輩;
たまに更新しようとしても鯖ダウンしてて繋がらないコトもしばしば;;
てゆかいつ見ても重すぎっヽ(`д´)ノ
ということで、新しくサーバを借りて夜猫森リニューアルをしますにゃ。
本日猫の日を区切りに、移転作業を開始っ!!

http://caitsith.kemono.cc/

憧れのけものサーバにゃ♪
今日から何日かかけて少しずつページ作っていきますにゃ。
気が向いたときにのぞいてもらえると嬉しいにゃv

それでは、良い猫の日猫時間をっ♪(*゚∀゚)ノシ

つかれた~;
・・・にゃv
あられ→ふぶき→ころがる
2007年02月17日 (土) | 編集 |
3泊4日のスキー教室に行ってました。
昨日帰宅した後、20時間くらい寝てましたw

スキーってかな~り久しぶりなのです。
というか、運動自体久しぶり;
リハビリリハビリっ!

初日は天気が良くて、景色もすごくきれいでした♪

ski_1.jpg

絶景っ♪
実はこの先には上級者向けの超急斜面が・・・w

ski_2.jpg

その急斜面を下から見た図。
40度近くあるらしいです(((゚-゚;)))
ヘタレなきゅるはもちろん迂回して下りてきましたw
いい位置に飛行機雲がv

ski_3.jpg

樹氷♪
山頂付近まで行くと、入道雲みたいな形に成長するそうです。
ちなみに樹氷林の周りにはウサギの足跡がいっぱいvv

2日目はイキナリ天候が悪化Σ
雨だか雪だか分からない状態に強風がブレンドされてリフトもストップ;
おかげで午後の実習は中止に('・ω・`)
一緒に滑ってた友達と、同室で仲良くなったコがポケモン持ってたので、3人でずっと対戦してましたw
交換もしたぉv
ムウマゲットvv

3日目以降も吹雪おさまらず;
でも2日目よりはずっとマシ♪

ski_4.jpg

・・・これでもお昼過ぎ;
この後リフト止まりました;;
視界が悪かったので、けっこう転びました;;;

で、昨日帰宅。
終わってみるとあっという間の3泊4日でした。
スキーの技術とかは置いといて(ぉ)
修学旅行みたいなノリがすっごく楽しかったです♪
イベント大杉
2007年02月13日 (火) | 編集 |
20070213180056
駅で見つけたポケモン弁当v
シールとふろしき(?)が付いてきました♪
かわいいょvv


さてさて、突然ですが今日からスキー教室でふw
スキーなんて久々~
天気よくて景色がきれいですv
でも足が痛い(´ω`;)

らくがき日記なのに、全然絵載せてなくてすいません;
激甘い
2007年02月08日 (木) | 編集 |
例の(?)さらに古いPC・・・見つかりません(´・ω・`)
どこ行っちゃったのかなぁ;;

maxcoffee.jpg

以前から飲みたかったコーヒー。
自販機にて発見っ!!
飲んだ感想・・・「コーヒーに砂糖入れた」と言うより、「砂糖にコーヒー入れた」的なw
あま~ぃ中にほんのりコーヒーの香りを感じる・・・的なww
・・・激甘党なコーヒー好きにはタマラナイ味かもです♪
だからきゅる的には結構美味しいっ(*゚ω゚)ヾ

さてさて、バトン答えますです♪
ひかのさんに頂きましたv
いつもありがとうです~ヽ(*´▽`*)ノ

1]まわす人5人決めて下さい!
♪KPさん
♪なのちゃん
♪NYANさん
♪はいうささん
♪ぺみゅちゃん

50音順です、スルーOKです~

2]名前
きゅるです。

3]年齢
ナイショですw
ご想像にお任せします(´ω`)

4]職業
基本的には学生ですw

5]趣味
アロマ
カラオケ
フォント集め

6]異性のタイプ
フィーリングが合うv

7]特技
どんな道でも迷子になれる。
・・・特技でもなんでもないw

8]資格
ナイショ(

9]好きな食べ物、嫌いな食べ物
好き ・・・ ケーキ
嫌い ・・・ トマト

10]愛する人に贈る言葉
愛をください(

11]紹介した5人はどんな人か
♪KPさん
 →アンテナがスゴイ。絵柄とかの好みはきゅると似てます、ぜったいv
♪なのちゃん
 →いろいろと多才。いろいろとw。いつも明るく穏やかでほわ~んv
♪NYANさん
 →すっきりはっきりvivid。猫仲間w。猫好きのツボを知り尽くしてますv
♪はいうささん
 →絵と雰囲気でご飯3杯は食べれ(何w)。いろんな意味で憧れてたりv
♪ぺみゅちゃん
 →もしかすると、ある意味ツンデry(コラw)。暗にいじったりいじられたりv

コーヒー飲み終わりました。
う~ん、あまいv
Vista出た今だからこそ(何が)
2007年02月07日 (水) | 編集 |
よりによって(コラ)
ビーダルに萌えましたっ!ビーダルにっ(゚∀゚*)
ニコニコ動画にてw

さて、とりあえず東京でのお仕事(?)は1段落(´ω`)ハフン
時間ができたので、東京に置き去りにしてたPCを起動してみました。

win98.jpg

98です。
すごく懐かしい感じがっw
当然かもしれませんが、まともに動いてくれません。
頻繁にフリーズして;

実はもう1台古いPCがあります。
ネット始めた頃の・・・(-∀-*)
コチラはまだデータ保存してないのですw
今はクローゼットの中で眠ってます(多分)
明日あたり起こしてみようかと・・・w
当時からかなりキケンな状態だったので、果たしてどうなっているのか・・・(´ω`;)

わくわく(笑)
携帯だと不安
2007年02月02日 (金) | 編集 |
千と千尋見てます。
すごく久しぶり♪
なんかCMで面白そうな映画やってた~
ペンギンがダンスしてるやつw

さて、突然ですが東京にやってきましたv
ひさびさに。
PCは郵送したので、今日のトコは携帯でつ。

1週間程滞在の予定ですが、あまり遊べなそうです;
ディズニーランド行きたいなぁ~
東京じゃないケドw
