らくがき日記帳です~。
--年--月--日 (--) | 編集 |
おひさです;
2007年01月25日 (木) | 編集 |
2週間くらいPCさわれませんでした(´ω`;)
ブログ停滞してしまってごめんなさぃ~;
これまでも経験がありますが、長い期間ネットに繋がないでいると、ものすごく不安になります。
う~ん、結構ネットに依存してるのかもw
イザという時のために、携帯でも投稿できるように設定しておきますです。

もうすぐ2月ですね。
今年は1月からかなり過密スケジュールでくった~。
とはいえ山場は越えた(?)ので、これからは絵もどんどん描いていきたいですっ
またリハビリの日々っw

さてさて、ポケモンで大爆発をゲットしました。

13ren.jpg

スロットで10連ちゃんするともらえる技マシンです。
かな~り時間かかりました。
コインもいつのまにか20000枚くらい溜まってるしw
実機でも10連ちゃんって相当難しいのではなかろおかww
30連くらいすればピッピ昇天するんじゃなかろおかwww
