らくがき日記帳です~。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007
2007年01月01日 (月) | 編集 |
あけまして
おめでとうございます
ことしも
けものみちつっぱしる


年越し恒例電波の乱れ。
きゅるPCはえっぢを使ってネットに繋いでいるので、いつも以上に不安定になりました。
そんな中メッセで年越し、そのまま明け方までず~っとおしゃべりw
そんな感じに始まった2007年。
一体どんな年になるのでしょうか~~~

本日でHPでびぅ6周年です♪
6年前の今日はまだ何もなく、サイトの名前すら決まってませんでした。
・・・って、6年経った今もほとんど変わってませんね;
ということで、今年の目標は「HPの更新をちゃんとするっ!!」
・・・ですw
とりあえずイラストページだけでも作らなきゃ;

それとオリジナルキャラをもっと出していきたいです。
ブログでも少しずつ復活させていきたいです♪
名前とか設定もちゃんと考えなきゃw

ブログは相変わらず不定期ですが、月の半分は更新したいと思います。
リハビリっ!のリクあればいつでも教えて下さいね♪
描くの遅くなるかもですが;;
それでは~、今年もよろしくですっヽ(*´▽`*)ノ
