らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いろいろあった1年でした
2006年12月31日 (日) | 編集 |
2006last.jpg

残り1時間、もうすぐ2007年ですね。
今年も色々ありました。
入院とか入院とか入院とか再入院とか・・・
(ノ*゚□゚)ノ⌒Y┻┻
今年の入院回数4回、計115日。
・・・こんな経験はめったにできないだろうなぁ(-ω-;)

2月22日に、それまでかかりつけだったお医者さんから「もう限界」勧告を受け、闘病生活がスタート。
「2」という数字には何かと縁があり、毎年2月22日には何かしらあったりするのですが、今年の2月22日はいつもより重かったですね~;

入院で一番つらかったのは手術した日の夜。
「絶対体を動かさないで下さい。」と言われるまでもなく、動かせません。
顔には酸素マスク、鎖骨には点滴、腕にも点滴、手首にも動脈に点滴、胸には心電図、足にはハドマー(?)、足首にも点滴。
・・・動けないってレベルじゃねーぞっ(誰w)
そんな中、麻酔が切れて眠気0。これはつらいです。
仕方ないからずっとテレビ見てました(首だけは動かせる)。
ナゼか海外のTVショッピングばっかりw
おかげでスイ○ルスイーパーに妙に詳しくw

でも、長い入院生活は不思議と充実してたような気がします。
普段より絵を描けたし、ネット友達もいっぱいできたし・・・
上手くはいえませんが・・・絶対無駄じゃなかったと思いますっ!!

あとは~、何といってもポケモンですね♪
発売前は某板や某海外サイトで盛り上がり、発売後は某絵版でミミロップ祭り(?)があったりw
このブログでもポケモン率が高かったです。
来年もやりますよ~ポケモンw

ゲームはかなりやりましたが、映画は見逃しまくりです;
昨年のあらよるに始まり、ヘレン、ブレイブ、ゲド戦記、マナフィ、デスノ・・・この分でいくとぶつ森も・・・(´へ`;)ウヌ-

さて、そろそろえっぢの電波が悪くなってきました。
ネット繋ぎつつ年越しというのは難しそうです。

それでは皆様、よいお年を→(*≧∀≦)ノ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。