らくがき日記帳です~。
--年--月--日 (--) | 編集 |
とりっくおあとりーとめんと
2006年10月31日 (火) | 編集 |
ハロウィンでした♪
日付かわってるので過去形w

何だか胸焼けがしてます;
たぶん辛い鍋を食べたのが原因です。
入院中に味覚が変わってからというもの、辛いものが苦手になりました。
以前はココ○チの2辛くらいまでなら余裕で食べれましたが、今は普通辛でも危ないかも(´ω`;)
今日の鍋もたいした辛さじゃないハズなのに、ノドもおなかも大ダメージですw
・・・てゆか、何でスイーツディであるはずのハロウィンに辛いもの食べてるんだっ

リハビリっ!

tort.jpg

さぁ誰でしょうw
服装を変えるだけでほとんど面影が・・・
自分のキャラなのに特徴をつかみきれてなぃ;
ちなみにキャラだけで力尽きたので、背景は亜美ちゃんの使いまわしです
((((;゚ー゚)
月は日付相応に欠けているということでw
エムリット
2006年10月30日 (月) | 編集 |
さ、さむいですっ;
暖房つけなきゃ耐えられないくらい寒くなってきました;;
寒がりさんにはツライ季節ですに。
そろそろコタツ出そうかなぁ。
・・・今からこんな調子じゃ、今年の冬もきっとコタツムリヽ(´ω`;)ノ

さて、相変わらずエムリットを追っています。
こういった伝説ポケモンを捕まえるのって、最後は結局運ですね~。
ちょっとこれまでのエムリット追跡記(?)をまとめてみます。

始まりはシンジ湖、
「エムリットはお前と遊びたがってる」
みたいなことを言われました。
・・・のちにその意味がよぉくわかりますw

シンオウ地方を逃げ回るエムリットを、マーキングマップを使って追いかける、・・・というより、町と道路を行ったり来たりしながら、現在自分が居るエリアに現れるのを待ちます。

運良く遭遇できたら、まずHPを減らします。
エムリットは必ず1ターン目に逃げ出すので、素早いポケモンで攻撃。
1回の戦闘で1撃だけ、地道な作業だ~( ̄ω ̄;)
ちなみに攻撃のポイントは生かさず殺さず

ここで活躍したのが、ナロン(パチリス)とミュー(ニューラ)のKore・・俊足コンビ。
ナロンの「いかりのまえば」でHPを半分ずつ減らし、ある程度少なくなった段階でミューの「みねうち」。
これでエムリットのHPを1にします。
(ホントは最初からみねうちの方がいいのですが、ミューのレベルが低いのです;)

いよいよ捕獲作業へ→
ここで満を持して登場、ばけらった(ゴースト)。
「くろいまなざし」で足止めしつつ、「さいみんじゅつ」で眠らせる。
あとはひたすらボール連射っ!!

・・・これでイケると思ったんです。
ところがっ、彼はエスパー技に弱かった!!
それを知ってか、起き抜けで狙ったように「ねんりき」を放ってくるエムリット。
当然ばけらったは耐えられません。
そして回復する間も与えず、エムリットは逃げていきます。

・・・これの繰り返しでし(TへT)

なるほど、遊ばれている。

リハビリっ!

emuritto_1.jpg emuritto_2.jpg

「ねんりき」が怖くても退くことができず、いつ起きてくるか分からないエムリットに怯え続ける・・・
そんな彼がかわいそうでなりません(´ω`;)
仕事を終えた2匹は傍観者。
ちなみにミューは悪属性なので、「ねんりき」が全く効きません。
代わってくれえぇぇΣ(」;゚◇゚)」

emuritto_3.jpg

そして今日もつかまらず(泣)

・・・それにしても、ひどいネーミングセンスだなぁw
追跡
2006年10月29日 (日) | 編集 |
現在ラクガキしながらエムリット追跡してます。
ラクガキは後ほどアップするとして、とりあえず一言。
エムリット逃げすぎっ
ゴーストの「くろいまなざし」で足止めしても、「ねんりき」一撃必殺じゃ意味ないなぁ( ̄ω ̄;)

追記

結局3時間くらい粘りましたが、捕獲できず(TへT)
何で眠らせてるのに逃げられるんだっw(次会った時も寝っぱなしだし;)
スイクンやラティ兄妹など、逃げるポケモンはこれまでも何匹かいました。
やっとのおもいで遭遇したかと思ったら、すぐ逃げる。
何とも憎らしい伝説ポケモンですが、どれもこれも好みなので諦めきれないっw

リハビリっ!

今日はハロウィンっぽいトップ絵とエムリットの憎悪に満ちた(うそ)絵を描いてました。
ポケモンと並行して。
2兎どころか3兎追ってしまいました。
・・・ ・・・ ・・・
はぃっ、当然どれも未完です(;≧ー≦)

ということで、例によって10分らくがき。

ruriri_1.jpg

ルリリ。
このコにもサファリで逃げられまくった記憶が(´ω`;)

もしかすると今までで一番短時間で描いたかもw
次は5分を目指してみようかなっ。
・・・そんな目標は間違っている!
唯一持ってる日ハムグッズ(違)
2006年10月28日 (土) | 編集 |
日ハム優勝ということで、こんなものを発掘してきましたっw

061028nichi.jpg

だい~ぶ前ですが、日ハムの試合を見に行ったことがあります。
まだフランチャイズが東京ドームだった頃です。
試合中盤、よそ見してたら足元にボールが飛んできました。
流星のごとく。かなり危なかったですw
ファウルボールでしたが、プレゼントとのこと。
それが↑のボールです♪
ボールの下に見える跡は、ミスターファイターズ田中幸雄選手のバット跡。
当時の日ハムは正直弱小。
それが数年で日本一、すごいですねぇ。
もしかしたら数年後には、・・・もうちょっと南にある球団も・・・(≧へ≦)q

さてさて、本日もポケモンですw
いよいよ伝説ポケモンを捕獲しに湖へっ!
1作目から毎回登場する、伝説御三家。
今回はすっごくかわいいです♪
でもやっぱり伝説ポケモン、捕まえにくいです;
「みねうち」と「さいみんじゅつ」を駆使(?)し、何とか2匹はゲット♪
ナゼか2匹ともプレミアボールでw
明日は逃げる伝説エムリットを追います!!w

リハビリっ!

061028fruit0.jpg

「フルーツ村のどうぶつたち」というゲームに登場するキャラクターです。
絵柄がかなり好みです♪
でもゲームの内容は全然わかりません(ぉ)
詳細プリーズっw
フィッシング
2006年10月28日 (土) | 編集 |
北海道といえば・・
ダイパ、旭山動物園、白い恋人に水曜どうでしょう・・・
そして、日ハム!!
白河の関どころか津軽海峡を越えちゃいましたね。
今日あたり、シャ○エッセンとか安くなってるのでしょうか(笑)

さてさて、すっかりだらけも~どが板についてきました夜猫ログです;
そろそろがんばんないと~;;
・・・と言いつつ、相変わらずポケモン漬けです((((ノ;゚ー゚)ノ
今回狙うは、ある意味伝説ポケモンよりも伝説のポケモン。
その名もヒンバス!!
前作では結局見つけられなかった、幻の魚です。
とっても弱いけど進化するとすっごく強くなる、ぶっちゃけ珍しいコイキングw
ピンクミミロルをゲットした運を持ってすれば、今作こそはゲットできるかもしれないっ!!(≧へ≦)q

・テンガン山の霧がかった地底湖に生息。
・湖の限られた場所でのみ釣ることができる。
・その場所は時間帯によってランダムに変わる。
・生息地は限られているが、出現率は高い。
・ボロの釣竿が有効。

という情報をもとに、釣糸を垂らしては一歩隣へを繰り返します。
繰り返し・・・繰り返し・・・繰り返し・・・
釣れども釣れどもコイキングばっかりぃ;
ヒンバス出てこないーっ!!
オニ○ンソードかよっ!!王○の剣かよっ!!

・・・湖をぐるっと一回りした頃、ようやく出会うことができました。

3時間かかりました。

おおお恐るべし、ヒンバス(´ω`;)
出会えたときは感動しましたよぅ(TへT)

hin.jpg

居場所さえ突き止めれば頻繁に遭遇することができるので、ここぞとばかりに乱獲しておきましたw

リハビリっ!

kyupi.jpg

キュピ~♪
先日初めて動いてる姿を見ました。
一応存在は知っていましたが、こんなにかわいかったなんて(≧ω≦)
もっと練習してみたいキャラですっ♪
ピンク
2006年10月22日 (日) | 編集 |
結局先週のブログは1日だけ・・・だめだにぁ;

ポケモンのんび~り進めてます。
ついにというかようやくというか、ディアルガをゲットしましたっ!!
パッケージに描かれている伝説ポケモンです。
ステータス見る限り、かなり強そう♪
この段階で見つけたポケモンは136匹、捕まえたポケモンは114匹。
ストーリー進めずに収集&育成ばかりやってたせいか、結構いい感じに図鑑がうまってきましたw
今探しているのはゴンベ。
カビゴンの進化前ポケモンです。

リハビリっ!

gonbe.jpg

ということで、ゴンベです。
木にあまいみつを塗っておくと出てくるらしいのですが、
ぜんぜん現れてくれません~;
毛虫とかミツバチばっかり出てきますw


そういえば先日、青いカラナクシゲット!と書きましたが、これって色違いじゃなくて普通のポケモンらしいですね;
やっぱりそんな簡単に色違いゲットできる程甘くないですね。ちぇ

今日、3色パンチを使えるミミロルが突然欲しくなったので、イヨっぺ(ミミロル)のコドモを作りました。
木の実回収しつつ、適当に歩いてタマゴ孵化。

pinmimi_2.jpg pinmimi_1.jpg


簡単にキタ――――(゚∀゚)――――!!

ピンクのミミロルゲットー!!
色違いキタワァ・゜゚・:.。..。.:・゜(n‘∀‘)η゚・:.。. .。.:・゜゚・ !!
イキナリだったのでかなりびっくりしましたw
前作から通して初めての色違いポケモン♪
まじめな性格の女の子らしいです。
しかも特性「にげあし」。ミミロップにすると「メロメロボディ」だっ!!
めろめろ~なピンクミミロップ・・・(*ノωノ)

・・・でも何となく育てちゃうのがもったいないような気も・・・w
現在のニックネームは「イヨJr」ですが、変える予定。
何かいい名前ないかなぁ~
笑うコトができなくなるかも
2006年10月18日 (水) | 編集 |
退院してからというもの、だらけモード全開です。
2日間くらいPC開いてませんでした;
絵もほとんど描いてないでし;;
こ、このままじゃダメだぁ~!!
ということで、今日久々にPC開いてみたんです。
すると・・・

pcb.jpg

キーがいっこ行方不明!!

入院してるときからガクガクいってたトコです。
ナゼ?にこにこ顔文字の打ちすぎ?
顔文字を規制しろという天からのメッセージ?(

おそるおそるこの部分にタッチ。
^^~~ ̄ ̄ 普通に打てるっ。
・・・タイピングに支障はなさそうですw
とりあえず今は失われたキーを捜索中です。

リハビリっ!

shiron.jpg

竜ポケなガバイトにシロンってニックネームつけたよ記念w
ズガイドスにはレイってつけたよ。
パチリスはナロン、ブイゼルはテイルスだよ。
・・・明らかに似てません( ̄∀ ̄;)
い、インスピレーションですw

絵は小さい方のシロンですが、・・・ゴーグルずれてる(TへT)
ラストカキコ
2006年10月14日 (土) | 編集 |
再入院最終日だよぅ。

荷物まとめて、アンケート書いて、薬もらって・・・
いよいよこれから退院します~ヽ(≧ω≦)ノ
ということで、病院でのラストカキコw

黒猫は結局最後まで現れませんでした。
声は聞こえたのに・・・残念です~(TへT)
すっかり黒猫から離れられなくなってしまいました(笑)
退院しても鳴き声の幻聴とか聞こえてきそうw

sdai.jpg

テレビと冷蔵庫を備えた床頭台。
テレビは1分1円、冷蔵庫は1日100円かかります。
現在の段階で、冷蔵庫の使用期限があと2日分残ってます。
200円損したっ(笑)

続きはイラスト含めて今夜追記します。

コメントありがとうございましたっo(≧∀≦)o
すごく励みになりました♪
レス、もうちょっとだけお待ちください~(_ _)


↓↓追記↓↓

・・・といっても、もうあまり書くことはありませんがw
とりあえず外の空気は最高です♪
やっぱりずっと室内というのはいけませんね~(´ー`;)

入院後半から、すっかり早寝の癖がついてしまいますた。
健康には良いのかもしれないケド・・・
夜やりたいコトいっぱいあるのに~;

リハビリっ!

pika_3.jpg

ちょっと初心に戻ってみるw
現在ピカチュウ育成中です♪
ライチュウに進化させるアイテムがなかなか手に入りません;


↓↓さらに追記↓↓

いい加減そろそろHPの方も更新したいと思います。
ブログの更新はしばらく不定期になると思います。
でもなるべく頻繁に更新しますっ。
目標、週3日更新っ!
荷造り
2006年10月13日 (金) | 編集 |
再入院23日目だよぅ。

2日連続で寝てしまいました(TへT)
入院決まってから急にだらけモードにっ;
ということで、半日近く改竄ヽ(´ω`)ノ

本日(?)は13日の金曜日、外には黒猫の気配。
何となく不吉な感じです。
はたして無事退院できるかなぁ?(笑)
現在黒猫を写メに収めようと、最後のチャンスを狙ってますw

間もなく退院なので荷物をまとめているのですが、予想以上に多い!
入院生活の長さを象徴しているようです;

リハビリっ!

lucario.jpg

リオルがルカリオに進化したよ~♪
Lv2で進化したよ~w
・・・ということでルカリオです。
カッコイイ系のポケモンは(も)描くの苦手です( ̄ω ̄;)
2はラッキーナンバー♪
2006年10月12日 (木) | 編集 |
再入院22日目だよぅ。

・・・うそです;
もう日付変わってるどころか、朝7時過ぎてます。
昨夜は絵も描かずに、いつのまにか寝てしまいました(TへT)
そんなわけで、相変わらずの22:22改竄w

火曜日の検査も木曜日の検査も異常なし、健康!
ということで・・・

退院日が決定しました♪

土曜日です。
ようやく自由の身だ~!
退院する前にもう1回黒猫現れないかと、密かに期待w

リハビリっ!

pachi_2.jpg

じゃないっw
らくがきすぎっ!
朝起きて15分くらいで描きました;
無意識に照れっw
2006年10月11日 (水) | 編集 |
なぜか最近よく顔が赤くなります。
鏡で見ると、場合によっては熱出した時よりもまっ赤!
もとが色白なので、頬の赤がすごく目立ちます;
恥ずかしいコトとか何もないのに。
自分では赤くなってることに全然気付かず、人に指摘されて初めて気付きます。
「何照れてるの~?」とかw
その時はちょっと恥ずかしいです///(笑)

さて、再入院21日目だよぅ。

今回の入院は短いと言いつつ、もう3週間です~;
今日は朝採血があっただけで、他は何もない1日でした。
ということで、話題がないよぅ( ̄∀ ̄;)
どなたか話題プリーズっw

リハビリっ!

mimiroru_2.jpg

ミミロル完成~ヽ(´ω`)ノ
申し訳程度に影とかつけてみました~。
資料がほとんどないので、実物とは異なるかもしれません;
ふわもこ
2006年10月10日 (火) | 編集 |
再入院20日目だよぅ。

今日は院長回診。
何だろう、この緊張感は(笑)
計3ヶ月以上入院していても、院長先生に会うのはまだ3回目です。
ちょっと貴重な感じがしましたw

と、そんなことより・・・(
ミミロル&ミミロップ熱がすごいです(´`*)
もう何というか・・・やばいですっ!
萌えとか死語使いたくなるくらいやばいですっw
ミミロルのあのふわふわ感、大好きです♪
今回の新ポケでハグりたいポケモンナンバー1っ!
ミミロプは絶対狙ってるだろっていうくらいせくし~(笑)
あの「もこもこ」の配置は反則だー(≧へ≦)

リハビリっ!

mimiroru_1.jpg

ということで、今日はミミ系ばっかり描いてましたw
ラクガキばっかりだけど、10枚以上描いたかも。
この絵はミミロル。
下絵の段階では寝転がってる絵だったのですが・・・(^-^;)
気が向いたら影付けて完成させます~♪
(↑何気に未完成フラグかも;)
寒さはしっかり感じる病棟w
2006年10月09日 (月) | 編集 |
再入院19日目だよぅ。

今日は何もありませんでした( ̄ω ̄;)
何もないに越したことはありませんが・・・退屈です~;

最近急に寒くなってきた気がします。
特に朝、寒すぎです(>_<)
一応6時起床ということになっているのですが、寒すぎて布団から出れません;
朝ごはんの時間まで布団の中で丸くなってますw
この病院、夏の暑さは感じなかったのに、秋の寒さはしっかり感じますw
きゅるは暑さより寒さの方が苦手なのです(TへT)
まぁ、暑いのもイヤですがw

ポケモン、地下通路のこと思いっきりスルーしてました;
教えてもらいながらやってみたのですが、これはハマりますw
あとはWi-Fiについて少しお勉強。
専門用語多すぎて分かりません~(´ω`;)
最近のゲームは難しいよぅ。
・・・ゲーム自体はあまり関係ないかw

リハビリっ!

jiji.jpg

少しポケモンから離れてみたり。
ジジはジブリで一番好きなキャラクターです♪
下書きの段階で気付いてました、普通の黒猫だっw
やっぱり赤リボンつけなきゃ(笑)
チャンスを逃す
2006年10月08日 (日) | 編集 |
青いカラナクシをゲットしました。
しかも2匹。
色違いのポケモンってレア?

最近は入院日記というよりポケモン日記にw
ということで(?)、再入院18日目だよぅ。

検査の結果が出ました。
数値は完全に下がっていて、全快ですっ

健康体!完全復活!

・・・でも念のため火曜日にもう1回点滴するとか(´ω`;)
慎重だなぁ;

先日の黒猫が再び現れました!
さっそく写メ撮ろうと思ったのですが、携帯を取っている間に消えてしまいました(TへT)
どうやら母猫らしく、白と黒の仔猫もいました。かわいいっv
猫を見るとすごく癒されます♪
入院してるのを忘れるくらいw

リハビリっ!

mimirop_1.jpg

ミミロップってこんな感じ(?)
資料が乏しい上、下絵ナシの一発描き
まさにラクガキです;

絵を描く時間がポケモンに吸い取られてます~(こら)
タマゴ
2006年10月07日 (土) | 編集 |
pokech.jpg

育て屋さんに預けたポケモンを、いつでも確認できるようになりました。
コダックとポニータを預けたらタマゴが生まれたみたいです。
アヒルと馬のコドモ?w
それにしても、この画面だけだとえらいレトロな感じが(笑)

再入院17日目だよぅ。
本日の検査の結果で退院できるか否かが決まります。
もう秒読み段階な雰囲気です♪

あとは相変わらずお昼寝&ポケモン三昧です~ヽ(´ω`)ノ
入院患者という肩書き(?)がなかったら廃人ですね;
現在バッジ4つ、見つけたポケモン90匹。

コリンクという、発売前から話題になっていた激かわいいポケモンがいるのですが、本日最終段階まで進化しました。
激かっこいいポケモンになりました( ̄∀ ̄*)
ミミロルは懐き進化らしいのですが、なかなか懐いてくれません;
早くミミロップほしいよぅ。
スボミーは懐いてロゼリアに進化しました♪
でもロゼリアって普通に野生で出てくるんですよね;

リハビリっ!

ami.jpg

佐ノ馬家の養女、亜美ちゃん。うろおぼえです;
捕まえたズバット♀に「あみ」って名前付けたよ記念w
もうゴルバットになったよ。
あとは懐かせてクロバットだ。
月のうさぎもストライキだ
2006年10月06日 (金) | 編集 |
再入院16日目だよぅ。

本日夜ご飯のお膳にこんなものが

1006b.jpg

この病院では季節のイベントがあると、こういったカードをお膳に添えてくれます。
長い入院生活で忘れがちな「季節」を、このカードが思い出させてくれます。

ということで、今日は中秋の名月!
「お月見」の文字がゆがんで見えるほど(ゆがんでるケドw)大雨です(泣)
七夕の時といい・・・もぉ~っ
うさぎもきっと、見られてないのをいいコトに餅つきさぼってますよw

本日は1日ポケモン三昧ヽ(´ω`)ノ
フワンテげっと~♪
曜日限定のポケモン?

そういえばミミロルの進化系、ミミロップの画像を見ました!ネットでw
・・・や、やばい・・・なんだこれ(´`*)
何というか・・・すっごいせくし~ですw
この体型は反則だーっ
・・・ある意味ニャルマーと対照的な進化かもw

あとイーブイの新しい進化形、こちらもかなり好みです(≧ω≦)
早くゲットしたい~♪

リハビリっ!

あ、食べてる

手抜き~;
ぜひサムネイルで見て下さい(笑)
月ではうさぎがモチを・・・ん?

そういえばマクドの月見バーガーのCMって何だか好きですw
まもなく退院
2006年10月05日 (木) | 編集 |
再入院15日目だよぅ。

本日は再び眼科へ。
・・・また苦手な目薬(涙)
検査の結果は、いたって健康♪
キレイな目と褒められました。
目を褒められても微妙ですがw

血液検査の結果も順調に良くなっているらしいので、近日中に退院できそうです♪
よかたよかた。

リハビリっ!

eevee_2.jpg

2日連続っ;
もふもふ~w
ふかふかのしっぽっていいなぁ♪

ダイパでは、イーブイの新しい進化系が登場するとか。
楽しみです♪

そういえば、先日描いたミミロルを捕まえました。
かわいいよぅ♪
ニックネームはイヨっぺw
大掃除
2006年10月04日 (水) | 編集 |
再入院14日目だよぅ。

本日の点滴はベテランの看護婦さんにやってもらいました。
す、すごいっ、全然痛くないっ!しかもやたらスムーズ!
いつもは刺したあと、血管の位置を探らなくてはいけない、看護婦さん泣かせなきゅる血管をいとも簡単に・・・w
さすがベテランさん、おそるべし(笑)

さて、PC内大掃除の結果少しだけスペース確保できました♪

c2.jpg

まだまだデフラグもかけられませんが;

このPC、使い始めて4年くらいなのですが、その前に使ってたPCのデータとかも入ってました。
奥の奥を探っていたら、昔の懐かしいイラストがいっぱい出てきました。
何というか・・・懐かしいというより恥ずかしいですw
いやぁ、こんな絵描いてたんだなぁ;
この頃はこんなキャラクターにはまってたんだなぁ、とかw
いつか描き直してアップしたいかも。
・・・激しく羞恥ぷれいな予感w

リハビリっ!

eevee.jpg

イーブイを描いたのですが、
表情が思いつかなかったので、ぬいになってもらいましたw
とうとう限界みたいですぅ
2006年10月03日 (火) | 編集 |
再入院13日目だよぅ。

こちらでは、これから間もなくアニ横最終回。
今はプーモw

ストックw


予告してたアニ横イラストは延期ヽ(´ω`)ノ
期待していた方がいらっしゃったらごめんなさいm(_ _)m

PCの具合がサイアクなのですょ。
絵が描けんとですょ。
裏ルート(違)からCD-R入手したお。
これから本格的に大掃除ですょ。

も~~~ホント限界!
遅すぎて絵もまともに描けないし、メーラーも開けない。
あげくの果てに、文字を変換するのにも時間がかかる;
というわけで~(TωT)ノ

☆ ☆ ☆ ☆

ポケモン特集をやってみて、1週間単位の特集って何か面白いかもって思いました。
またいつか○×週間みたいな企画やってみたいと思いますw
7日連続Flashとか、7日連続他所様のキャラクター描くとか。
ガ○バのキャラクター7匹とか、ジョ○ョ第1部から7部とか・・・
うん、ムリw
ランキングにしたらどうだろう。
好きなポケモンベスト7とか、描く頻度の高いキャラクターベスト7とか・・・
う~ん、何というか「7」という数字が微妙っw
ニックネーム
2006年10月02日 (月) | 編集 |
再入院12日目だよぅ。
本日は熱も下がって気分爽快♪
・・・のはずが、またも寝すぎデーw
この睡眠周期に慣れちゃったのかな(´ω`;)

PC内の掃除はほとんど進んでません;
バックアップ取れないので、なかなか難しいです(TへT)

今日ついに・・・というか、ようやく始めました♪
ポケモンっ!ダイヤモンドっ!
今回プレイするにあたり、自分ルールを1つ設定しました。
ずばり、捕まえたポケモンには必ずニックネームをつける!
ちなみに今までのポケモンシリーズでは、ほとんどがデフォルトの名前でした(^-^;)

今日入手したポケモンっ!

ポッチャマ(♀)・・・現在Lv8。ニックネームは「ピンキー」
ムックル(♀)・・・現在Lv8。ニックネームは「ムック」
ビッパ(♂)・・・現在Lv5。ニックネームは「ビッパー」
コリンク(♂)・・・現在Lv8.ニックネームは「こりんご」

・・・ポッチャマ以外全部名前の響きだけでつけてるっΣ(゚◇゚;)
ひどいなぁ、特にViper w
このネーミングセンスのなさ、・・・う~ん、自虐;

ポケモン以外でちょっと感想→
【シンオウ地方】・・・モデルは北海道ですが、今のところ北海道っぽさは見受けられませんw
【鳴き声】・・・新ポケと旧ポケの鳴き声に音質の差があります。ピカチュウの鳴き声が浮いてますw10年の歳月を感じるw
【かがくの ちからって すげー!】・・・またかよっw

ポケモンをやらない人には何のコトかさっぱりなブログになってしまった(-ω-;)スミマセン

リハビリっ!

chara.jpg

・・・?

描き方覚えてるのに、何のキャラクターか忘れました(^-^;)
分かった方は教えて下さいw
黒猫
2006年10月01日 (日) | 編集 |
結局熱が下がらなかったので、注射されました。
筋肉注射です。ものすごく痛いです!
今でも肩がじんじんしてます(TへT)
きゅる的痛さランク:
筋肉注射>>>点滴≧血管注射>>採血
なかなか強力な注射だったらしく、熱下がりました♪
先程の体温35.8℃・・・下がりすぎっ!

ということで、再入院11日目だよぅ。
注射の副作用(?)で、とても眠いです。
2日連続で寝すぎデーですw
そういえば昨日、病室の窓からすごく大きな黒猫を見ました。
遠近感が狂うくらい大きかったです。
あれは熱による幻だったのだろうか(笑)
写メ撮っておけばよかった( ̄ω ̄;)

リハビリっ!

rokon.jpg

今日もある意味火狐(笑)
表情の練習です、表情のw

いいかげんハードディスクピンチw

c.jpg

真っ青!
このままじゃ遅すぎて絵描けないかも~ヽ(´ω`;)ノ
ということで、明日はPC内大掃除しようと思いますw
