らくがき日記帳です~。
--年--月--日 (--) | 編集 |
空き容量835MB(/37.2GB);
2006年09月30日 (土) | 編集 |
再入院10日目だよぅ。

今日ちょっと熱が出ました。
1日中だる~い感じでした;
入院生活長引きませんように(TへT)

最近PCの具合がおかしいです。
なんか動作が鈍くてだる~い感じ・・・シンクロ!?w
そろそろハードディスク整理しなくちゃ~
空き容量少なすぎてデフラグもかけられません(-ω-;)

リハビリっ!

foxkeh.jpg

火狐のマスコットです。
なんかちょっとちがう感じに・・・(^-^;)
グラデーションって久しぶりに使いましたw

・・・1日中寝てたせいか、妙に目がさえてきました(笑)
だるさもマシになってきたみたい♪
これ入院日記?w
2006年09月29日 (金) | 編集 |
再入院9日目だよぅ。

ついにポケモンが手元に届きましたぁっ♪
でもまだプレイしてません。
何か開封するのがもったいなくって・・・(ぉ
相変わらずチキンなきゅるでし(-ω-;)
そんなわけで、現在ジャケットを見て悦に入ってます(笑)
キラキラしてキレイだなぁ(´ω`*)

dpf_1.jpg dpf_2.jpg

予約特典のフィギュアがついてきました。
パルキアとディアルガ、そして御三家ポケモン。
奥にはいつかの花がっ(関係ないw)

hanekko.jpgリハビリっ!

ポケモン特集終了と言っておきながら、またポケモンです(^-^;)
ぶっちゃけ今日は何も描いてなかったので、過去のラクガキを清書してアップします。
((((;゚ー゚)ウプニゲダ

4aa.jpg

ラクガキ4つを1枚にまとめてみる。
・・・まとまってないっ!なにこの構図(´ω`;)
タイトル「AAになりそうなポケモンカルテット」

pachimon.jpg

+と-のタッグ・・・って違っΣ(゚∀゚;)
まさかのパチモン再登場!またかよっw
タイトル「のけものマイナンの憂鬱」
ダイパ
2006年09月28日 (木) | 編集 |
再入院8日目だよぅ。

腕が痛いです(TへT)
点滴&採血攻めは予想以上に強力でしたw
ずっと似たようなトコに刺されるので、次第に消毒のガーゼがしみるようになりました(´ω`;)
詳しい検査結果は来週出るとか・・・どきどき

ポケモンっ!

ついにダイヤモンド&パール発売っ♪
今はまだ手元にありませんが、プレイするのが楽しみですっ。
無事発売されたことはとても嬉しいですが、発売前のやきもきした感じも結構好きだったりします。
「新ポケ情報っ!」「この画像はフェイクだっ!」「このポケモンの名前って?」「パルキアと・・・ディアブロ?(違)」
・・・といった感じに、錯交する情報の中でわいわいと盛り上がって、とても楽しかったです。
ある意味祭りが終わったみたいで、少し寂しい気もします。

そういえば昨日描いたミミロル、進化系がいるそうですっ
その名もミミロップ!たれ耳っ!
まだ小さなドット画像しか見てませんが、・・・期待できそう( ̄∀ ̄*)

ダイパの御三家はナエトル(草)、ヒコザル(炎)、ポッチャマ(水)の3種。
ナエトルは4足ポケモン。カメ。頭に苗。萎えてませんw
ヒコザルはスレンダーなポケモン。サル。進化後が西遊記っぽいw
ポッチャマはまるっこいポケモン。ペンギン。現○の術っ(違)

で、きゅるはポッチャマ選ぼうと思います。
周囲にナエトル派が多いのでw

po.jpg

・特性:げきりゅう
・コウテイペンギンがモデル(?)
・進化後が青いデリバードっぽいw
・実はツンデレっぽい性格とのウワサw

君に決めた!

さて、約1週間にわたって暴走したポケモン特集も、本日で一応終了です。
一人よがりな企画にお付き合いくださいまして、ありがとうございましたm(_ _)m
イラスト、ポッチャマだけだとつまらないので、しっかり第4世代御三家イラストとして完成させたいと思います~。

追記 → 一週間の暴走まとめw
明日はポケモンっ!点滴っ!採血っ!
2006年09月27日 (水) | 編集 |
今日は裏をかいて分かりやすいタイトルでw

回診時の主治医の先生
「薬効いてるよ、順調によくなってるね。」
やったぁ♪
「でも、まだまだ退院できるとは思わないでね。」
めげそう。

さて、再入院7日目だよぅ。
本日は点滴ナシっ♪
1日置いた状態で検査するみたいです。
明日は点滴+約1時間おきの採血。
計13回っ!
腕がどうにかなってしまいそうです(´ω`;)

ポケモンっ!

いよいよ明日発売です♪
昨日までで第3世代まで一通りやってしまったので、今日は第4世代、つまりダイヤモンド&パールから気になっているポケモンを。
(番外編としてポケダンもやろうと思いましたが、きゅるのポケダンはニャ&ピカだし、アニメは御三家だし、やめっw)

nya.jpg

ニャルマー。最近ようやく名前が判明しました。
猫ポケですね~♪
いままでの猫ポケよりもツンとした感じですw
進化系もいます。

mimi.jpg

ミミロル。
先日「うさぎポケモンっていないなぁ」とか書いていたら、発売日直前に情報が入りました(笑)
ついにキター!!うさぎポケモン♪
資料がほとんどナイので、正直自信ないですw

いいなぁいいなぁ新ポケモン(´ω`*)
他にもかわいいポケモンいっぱい出てることを期待してます♪
でも発売日にプレイできる可能性は低いなぁ(´・ω・`)
借金(難解すぎっw)
2006年09月26日 (火) | 編集 |
本日はアニ横最終回っ(TへT)
しかしきゅるの場合BSジャパンで見ているため、実際見れるのは来週(´ω`;)
(まぁYouTubeあたりでいくらでも見れそうですがw)
ということで、夜猫ログ予告っ
来週火曜日はアニ横で行きますw

さて、再入院6日目だよぅ。
今日は起床時から異常事態発生。
首が痛い!
ま、まさか、ついにウイルスがっ・・・
・・・すいません、単に寝違えただけですw
しかし、これがなかなかヘビー。
首が全然回りません、曲げると失神しそうです(T◇T)
よって今日はずっと同じ方向を向いたままでした。
先生が回診に来たときも、すごく挙動不審な動きを見せていましたw
う~ん、いまだに痛いっ(>_<)
寝れば治るかなぁ~

ポケモンっ!

本日も第3世代から。

3gene.jpg

マングース番長(違っ、古っ、てゆかマイナーっw)
じゃなくて、ザングースvsハブネークです。
vs?
ハブネークは初描き。
この模様・・・一体どうなってるんだよぅ( ̄◇ ̄;)

きゅるのポケモン絵はかなりアンバランス。
元のデザインっぽく描けるポケモンと、そうでないポケモンとがいます。
ザングースは後者の典型(´ω`;)
火サス
2006年09月25日 (月) | 編集 |
「きみに影響されて、パソコン始めちゃったよー」
と、今朝久々に会った掃除のおじさん。
個室に軟禁されていた頃、毎日のようにPCやネットについて聞いてきた方です。
キーボードを見ながら「インターネットってどれ?」とか言ってた人が、ついにPCでびぅかぁ(´ω`*)しみじみ
現在遠くに住んでる娘さんとのメールを楽しんでるとか。
よかったよかった♪

さて、再入院5日目だよぅ。
本日も相変わらず点滴でした。
針を抜いたとき血がふき出しましたΣ(゚◇゚;)
おかげで掛け布団が大惨事ですっ(大げさなw)

ポケモンっ!

本日は第3世代「ルビー・サファイア・エメラルド」より御三家。

53ke_3.jpg

きゅるが選んだのはミズゴロウ♪
今までの御三家ポケモンの中では一番好きかも♪
(でも描くのは一番苦手かもw;)
・・・にしてもこの3匹、この構図にまとめるのはなかなか難しいです( ̄∀ ̄;)
体型が違いすぎて・・・w
ちなみにきゅるが描くポケモンは、サイズがわりと適当です(笑)

第3世代は色んな意味でかわいいポケモンが多数登場します♪
プラスルにマイナン・・・かわいいっ(≧ω≦)
アブソルにザングース・・・かわいいっ(´ω`*)
ゴクリンにパッチール・・・かわいいっ( ̄∀ ̄;)
ヌケニン・・・((((;゚Д゚)))
縛られて焦らされました(*ノωノ)
2006年09月24日 (日) | 編集 |
ぃゃ、採血のことですw
なかなか血管が見つからなかったらしくて、
指でとんとん→針を腕上1mmまで近づけ→しばらく静止→指でとんとry
・・・の繰り返しでした。
そんなに分かりにくい血管なんでつか?(´ω`;)
今回は静脈だったのでよかったのですが、もし動脈だったら・・・((((;゚Д゚)))

でもその看護婦さん、裏技(?)を1つ教えてくれました♪
針を刺す直前大きく息を吸い込む→しばらく溜め→ゆっくり吐き出しながら刺す。
すると痛みが軽減するんだそうです。
さっそく試してみると・・・おぉ、確かに心持痛み少なめかも♪
しかし、なかなか血管にたどり着けなかったらしく、探りつつぐいぐい奥へ・・・って、それじゃ~裏技の意味ないっΣ(゚◇゚;)イタイイタイ

ということで、再入院4日目だよぅ。(遅っ)
点滴の回数は順調に減ってきてます♪
退院までもうすぐっ!・・・と、勝手に思ってますw

ポケモンっ!

本日も第2世代から。

2gene.jpg

エーフィ&ブラッキーです。
ほのぼのさせようと思ったのですが、何だか微妙な感じに・・・;
次はまたハグらせようかなw

この2匹が登場したことにより、手持ちポケモン全てをイーブィ系で固めることが可能に!
イーブイのままで育てると、あまりの弱さに感動します(笑)
そこがまたかわいいのですがw
1階から目薬
2006年09月23日 (土) | 編集 |
再入院3日目だよぅ。

今日は眼科受診へ。
ウイルスの影響が目に来ることもあるらしいので、異常がないか調べてきました。
目薬をさした後、目に光を当てつつ観察するというとても簡単な検査で、本来なら全部合わせて30分もかからずに終わるはずでした。
が、
きゅるの場合そうはいかないっ(ぉ)
何と目薬さすのに30分かかりました(T◇T;)
目薬って苦手なんですよぅ。目開けてられないんですよぅ。
心では思いっきり開眼してるつもりが、無意識に閉眼の力が・・・w
まぶたが震える震えるw
2階から目薬ごっこ(アニ横)とか絶対できません(笑)
アイ○ンとか使える人って、ホント尊敬します( ̄∀ ̄;)
で、時間と体力と気力(お医者さんのw)を削って行った検査の結果は、
特に異常なし、健康な目。よかった~♪

ポケモンっ!

本日は第2世代「金・銀・クリスタル」より御三家。

53ke_2.jpg

きゅるが選んだのはヒノアラシ♪
ここでもやっぱりマグマラシが1番好きw

実はきゅるがまともにポケモン語れるのは第1世代まで(ぉ)
金・銀以降は急に難易度が上がって、なかなか攻略できず。
図鑑も結局コンプリートできずじまいです(´ω`;)
第2世代から「ピチュー」や「ピィ」「ププリン」といったコドモポケモンが登場します。
なぜかどのコもタマゴから生まれますw
ピカチュウが卵生だったとわ(笑)
天敵w
2006年09月22日 (金) | 編集 |
再入院2日目だよぅ。

・・・何か懐かしいなぁ、このつかみ(^-^;)
今回の入院は手術など大きなコトは一切なく、地味な治療が続きます。
その中でメインとなるのが点滴。
できればもう2度とやりたくなかった天敵ですw
1回が大体1時間ちょっと。それを時間置いて繰り返します。

前回の「ずっと入りっぱなし」な点滴もつらかったですが、
今回の「何度も何度も入れる」点滴もつらいです。
「ずっと入りっぱなし」はダルくて退屈で大変ですが、
「何度も何度も入れる」は純粋に痛いです(T◇T;)

でもね、一番つらいのはその後。
点滴の効き具合を調べるため、少し時間を置いて採血するのですが、
この採血、動脈から取ります。
針をスゴイ角度でスゴイ奥に入れられ、スゴイ探られ、スゴイ動かされ、スゴイ痛いです。
もうホント、クセになるくらい痛いっ(なるなっ)

ポケモンっ!

本日も第1世代から。

1gene.jpg

はぐっ♪(もういいってw)
第1世代といえばこの2匹です、個人的に。
どちらも大好き♪

先日数年ぶりに赤の中身を見てみたのですが、そこでのメンバーは

ペルシアン
ライチュウ
キュウコン
シャワーズ
サンドパン
カイリュー

でした。趣味丸出しw
一見バランスよさ気ですが、覚えさせてる技が結構めちゃくちゃ。
何ですか?ライチュウにメガトンキックってw
あれか?ライチュウのあのケモ足に蹴られたいという願ぼry
まぁそれはいいとして(ぉ)
ここには居ませんが、
カビゴン及びミュウツーに自爆というのはどういうつもりだろぅ( ̄д ̄;)
あれ?ひさしぶり~♪
2006年09月21日 (木) | 編集 |
と、看護師さんに言われましたw

看「あれ?どこ行ってたの?」
き「家ですよぅ」
看「あぁ、外泊ですか~」

という看護師さんもいたりw
どんだけ長い外泊なんでつか( ̄∀ ̄;)
何かすっかり病棟の住人と化してるような・・・2ヶ月も居たから仕方ないかな(笑)

ということで、再入院初日だよぅ。
いつまでも落ち込んでてもしょうがナイので、前向きにいきます!
早く全快できるように頑張りますっ(≧◇≦)
入院はイヤだケド、良いコトだってあります。
それは、絵を描いたり更新作業したりする時間が増えるコトです!
もうこうなったら毎日ブログ更新しますよっ( ≧ω≦)q
HPもいいかげん更新しますよっ(;≧ω≦)q

さて、ポケモン発売まであと1週間です♪
発売日も多分ベッドの上だと思いますが、そんなコト関係ないっ!
発売日が近付くにつれてテンション上がってきてます。
ということで、夜猫ログは今日から1週間「ポケモン」で攻めます。
ダイヤモンド&パールに向けて過去のポケモンの復習っ♪

本日は第1世代「赤・緑・青」より御三家。

53ke_1.jpg

きゅるが1番最初に選んだのはゼニガメ♪(ちなみにソフトは赤。)
実はカメールのが好き(笑)

第1世代ポケモンは全部で150匹(ミュウ除く)。
交換を駆使すると、意外と簡単にコンプリートできてしまいます。
(たいていケンタロスかガルーラが最後に残るw)
コンプリートした後はどうやって遊ぶか。
その答えは「バグ」!(こら)
水ポケモンを「ミュウ」にしたり、「けつばん」という謎のポケモンを出現させたり、変なアイテムを作ったりと、色々なバグ技がありました(笑)
・・・よい子はマネしない( ̄∀ ̄)
落ち込みもーど
2006年09月20日 (水) | 編集 |
今日定期健診行って来ました。
貧血気味以外は特に何もないかなぁ、と思っていたのですが、
何やら聞いたことのナイ名前のウイルスに感染していたらしいです。
このウイルスは、通常なら大したことのない常在ウイルスらしいですが、免疫力弱いので、下手すると色々アブナイらしいです。

ということで・・・まぁ何というか・・・

再入院です(泣)

明日から(TへT)ノシ
現在ひさびさに落ち込みモード
(´・ω・`)ショボ-ン

リハビリっ!

・・・はお休みで(´ω`;)
かわりに落書き・・・って、いつもと変わらない?(笑)

pachi.jpg ichiho_1.jpg

÷で思いついたパチモンな偽ポケ&何も考えずに描いた10分猫w
台風
2006年09月18日 (月) | 編集 |
台風です!
今回のはかなり強かったみたいですね~。
台風ってわくわくしますか?びくびくしますか?

むかし、少しの間だけ九州は某県に住んでいたのですが、その時とんでもない台風に出くわしたことがあります。
本気で家壊れるかと思いました。
古い家だったのでなおさら(^-^;)
玄関からは水が入ってくるし、避難してきた(?)ヘビとかヤモリとか入ってくるしw
翌朝外に出てみると、庭にあった木は倒され、散乱していたオモチャは1ヶ所にまとめられてました。
極めつけは車。見事に浸水し・・・、廃車(p_;)

台風が来ると「ガッコが休みだ!」と、わくわくしてたりする友達もいますが、きゅるはその時の恐怖体験が忘れられず、いまだに台風にはびくびくです。

リハビリっ!

puramai_q.jpg

+か-か、どっちでしょうw
答えは↓
[続きを読む...]
やっつぁっつぁぱれびっぱれらんらんry
2006年09月16日 (土) | 編集 |
・・・って曲が頭から離れません(何w)

最近急激に寒くなったような気がします;
家の中でもずっと長袖で過ごしてます。
寒いのきらい。
台風が過ぎればあったかくなるかなぁ~。
台風一過で暑くなるのはヤだけどw

本日テレビで「THE JAPANESE TRADITION」が紹介されていました。
何やらニューヨーカーやフランス人にウケているとか。
きゅるはお笑いに関してはとにかく疎いですが、ラーメンズだけはずっとハマってます。小林賢太郎氏の信者です(ぉ)

どうぶつの森、現在つり&きせかえ(w)で楽しんでます♪
家がワンランク大きくなりましたが、どういうわけか部屋の中はチェリーだらけですw
それにしても、エイブルシスターズかわいすぎ♪

リハビリっ!

neko_06.jpg

ちょっとテスト。
くらがりのくろぬこ。
スローライフ
2006年09月14日 (木) | 編集 |
ついに買ってしまいました、どうぶつの森
1年近く遅れたスタートですが、早速ハマり気味ですw
実際にプレイするまでどんなゲームか知らなかったのですが(ぉ)、
ほのぼのとしてていいですね~( ̄∀ ̄*)
キャラクターもかわいいっvすっごく癒されます♪
の反面お金集めが重要なトコなんか、ファ○タジー○ーンを思い出しますよ(笑)
今冬の映画も楽しみですv

そういえば、ポケモン発売まであと2週間ですね。
新ポケの情報もどんどん出てきてるみたい。わくわく。
・・・しばらくは激しくゲーム漬けの日々になりそうな予感。
や、やばい(´ω`;)

リハビリっ!

fox.jpg

この頭身のキャラはひさびさかも。
寝すぎ!
2006年09月12日 (火) | 編集 |
おはようございま~す♪
現在AM3:00。
寝すぎたっ!

午前中歩き回って疲れたので、おひるね天国。
昼寝するのは健康に良いと聞きましたが、10時間以上の昼寝というのもどうかと思います( ̄∀ ̄;)
すっかり目がさえて、このまま朝まで眠れなそう~。
HPの更新の準備しよっかな。

そういえばうさぎバ月見バーガーの季節ですね♪
今年の中秋の名月っていつでしたっけ?

リハビリっ!

upa.jpg

・・・になってない(´ω`;)
描画時間30分のウパー。
アイコン用とか言ってみるw

そろそろまじめに描かなきゃと思います(笑)
ちょうど夏と秋の境目かも
2006年09月10日 (日) | 編集 |
流れる季節の真ん中で ふと日の(流れる)早さを感じます *9月9日(違)

いつの間にか9月もなかば。
周りの風景も少しずつ秋に・・・まだ暑いケド( ̄ω ̄;)
何気に今月中まで夏休みだったりしますが、特に予定もなくだらけ~。
このまま休みを消化してしまうのはもったいない。
もっと遊ばなきゃ(>へ<)

本日ポケダンのアニメを見ました。
YouTubeにて英語版。日本語版の予定はナシ?
英語版のポケモンなんて、昔イギリス行ったときに見て以来かも。
とりあえずゲームを忠実に再現した内容に満足♪
ピチューの声が微妙にお姉さんっぽい(笑)
・・・いいかもw

リハビリっ!

chico.jpg

ポケダンのチコリータ♪
アニメのシーンをそのままもっしゃーw(ぉ)
ゼニガメとヒトカゲもかわいかったです♪
バグ注意報
2006年09月08日 (金) | 編集 |
退院後初めて病院へ行きました。
検査結果、特に問題なし♪
退院後も良好良好♪♪
日常生活では、しばらくの間色々なコトに注意しなくてはいけませんが、その中でも特に注意すべきなのは「虫」。
お医者さんいわく「蚊に刺されたら再入院と思って下さい。」
な、なんだって~!?

約2ヶ月ぶりに車を運転しました。
最初はびくびくでしたが、すぐに慣れました。
ただ、数分で異常事態発生。
左腕が痛いっ!
ただステアリング握ってるだけなのに、ナゼ?
右と違って全然リハビリしてないから?
MT車だったら絶対アウトですに。ATに乗り換えて正解だたw
ということで、その日はずっと片手運転でしたとさ。

リハビリっ!

kyara.jpg

レイヤー使わずに描いて、影塗れなくなりましたとさ。ま~ぬけ~。
ということで伽羅ちゃん♪
このコの性格、すっごく好みですw
まとめ
2006年09月06日 (水) | 編集 |
退院して3日、普通の生活ができることの幸せをかみ締めています♪
ただ、まだ「普通」に慣れないせいか、現在激しい筋肉痛と胸焼けに悶えていますw
そんなに動いたつもりも、食べたつもりもないのですが・・・普通の生活というのもなかなか大変(´ω`)

入院日記をまとめてみました。
題して、入院日記・まとめ。・・・そのままっw
これを読めば2ヶ月の入院生活(というか、その時のネタ)の全てが分かります♪
(わかったところで、どうしようもないですがw;)
隔日更新なので、前日の内容を書いてた日もあります。

 1日目 ・・・ 入院。眠れない。
 3日目 ・・・ 夜更かし。テポドン。
 5日目 ・・・ 手術(小)。暗いと眠れない。
 7日目 ・・・ 個室に移動。成分解析。
 9日目 ・・・ W杯終了(実際終わったのは前日)。肩いたい。
11日目 ・・・ やせた。のまねこ。
13日目 ・・・ 失神。血圧52。
15日目(16日目) ・・・ 手術(大)。

22日目 ・・・ 回復。手術レポート。
24日目 ・・・ 久々の晴天。
26日目 ・・・ 脱点滴。おかゆ→ごはん。
28日目 ・・・ エアコン3つ。リハビリ開始。
30日目 ・・・ ゲド戦記!ブレイブストーリー!w
32日目 ・・・ 約10日ぶりに部屋の外へ。抜鈎。
34日目 ・・・ 梅雨明け(実際はもう少し前)。個室紹介。
36日目 ・・・ 熱帯夜。病院でPCは珍しい。
38日目 ・・・ 部屋外解禁。肝試し失敗w
40日目 ・・・ 味覚改善。肝試しリベンジ。
42日目 ・・・ 初完食。再び点滴生活。
44日目 ・・・ 電球切れ。おひるね天国。
46日目 ・・・ 脱点滴。右半身くたびれ。
48日目 ・・・ DJきゅるぅw外泊前夜。
50日目 ・・・ 外泊から帰宅(「宅」じゃないw)。初めて感じた夏。
52日目 ・・・ 3種の神器。大部屋より個室。
54日目 ・・・ 外泊Ⅱリーチ。暖房。
56日目 ・・・ 外泊Ⅱ認可。院内放送。
58日目 ・・・ 外泊Ⅱリターン。大部屋に移動。
60日目 ・・・ 退院日決定!
62日目 ・・・ 個室状態な大部屋。入院生活最終夜。

そして63日目に退院。
・・・全然まとまってないっ(笑)

日記を見返してみて気付いたのですが、入院中の全ての日記にコメントを頂けたのですね・・・
感激ですっ(TωT)ホントにありがとうございましたm(_ _)m

リハビリっ!

match_2.jpg

ドレスまっち♪
ドレス着ると女の子っぽいv

退院しましたが、しばらくはリハビリは続けようと思います。
THANKFUL SUITE
2006年09月02日 (土) | 編集 |
入院62日目、最終夜だよぅ。

退院目前に移ってきた大部屋。
この大部屋はベッド数5。
現在、空きベッド数4。

ohroom.jpg

し~ん。・・・個室じゃん!

さて、長かった入院生活も、もうすぐ終わります。
7月3日から9月3日、ちょうど2ヶ月でしたね。
思えばこの2ヶ月、いろいろなコトがありました。
2回の手術、検査中の失神、ワールドカップ&テポドン、梅雨明け&熱帯夜、点滴責め、夜の病棟での肝試し、味覚改善、外泊・・・などなどw

なんとか2ヶ月間、手術後の数日を除き、隔日で入院日記を書くことができました。
これもひとえに、マンネリ気味な入院日記を毎回のように読んで下さり、コメントまで下さった皆さんのおかげです!
すごく励みになりました。
長くてツライはずの入院生活を、明るく楽しく乗り切れましたっ。
ホントにありがとうございましたо(TωT)о

リハビリっ!

nenneko_1.jpg

ねんねこ姫♪
すごく懐かしい感じがします。
これだけ毒がなくて優しい気持ちになれる作品はめったにないと思います。

おまけっ!

diary_5img.jpg diary_6img.jpg

こんなコトもあったなぁ、という感じの内容でw
今気付いたケド「間」がかなりわるい。
1回で全部の文章読めた人は速読のプロですw
