らくがき日記帳です~。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
りかば
2006年07月24日 (月) | 編集 |
入院22日目だよぅ。

何とかPCができるまでに回復♪
メッセージをくれた皆様、ありがとうございましたっ!
ホントに励みになりました(>_<)

本日は手術のレポートを少しだけw

☆術前
生涯トップ5に入るくらい緊張しました。
手術室にベッドで運ばれていくのですが、その時のどきどきといったらないですよぅ。
あと全身麻酔ってやっぱりすごいですね。
直前までの記憶は確かに残ってるのに、ある1瞬を境にパッと記憶が消えるんです。ホント、「いつのまに?」って感じです。
でも実は麻酔で眠った後、1回だけ意識が戻りました。
目を閉じている自分の近くで、先生たちが何か話してました。
意識がある状態で手術されてはヤバイと、何とか動いてアピールしようとしましたが、目を開けることも、声を出すことも、指先を動かすことすらできませんでした。
金縛りってこんな感じなのかなぁと思っていたら、またいつの間にか意識がなくなって、気がついた頃には手術は終わっていました。

☆術中
当然記憶はありませんw
でも手術が終わって起こされる直前に、少しだけ夢を見ていたのを覚えています。
自分が自分と何か会話をしている夢。こんな夢は初めてでした。
何を話していたのかは覚えていませんが、どちらの自分も笑顔でした。

☆術後
地獄でしたw
体に心電図や点滴などがびっしり。酸素マスクも息苦しぃ。
初日は全く動くことができず、目がさえてしまって眠ることもできず・・・。
その後もしばらくはまともに起き上がれず、ずっとベッドの上。退屈でした。
「何もしない」ということがこんなにツライなんて・・・;;

昨日、検査のため5日ぶりに病室の外に出られました。
車椅子ですが、何だかものすごい開放感を感じました(笑)
本日は別の個室にお引越し。この部屋の窓、風景がほとんど見えない(゚ー゚;)

はぅ~、何だかタイピングにすごい時間がかかってしまう(´`;)
完全復活までは、まだもう少しかかりそうです。
とはいえ、今は傷の痛みもやわらいで、日々回復していくのを実感しています。
治るっていいですネ♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。