らくがき日記帳です~。
--年--月--日 (--) | 編集 |
また
2006年06月27日 (火) | 編集 |
やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許しても(r


謎な入り方ですが、「また」です。
7月3日からまた入院です(;-;)
今度は少し長くなりそうです。
またあの退屈な日々が~~(泣)

neko_04.jpg

らくがき。
実はずいぶん昔に作ったオリジナルキャラなのですが、色をのせたのは初めてです(^-^;)
これから清書します。気が向いたときに(ぉ
描きたいモノがいっぱいあって、何から描いていいのか分からない今日この頃。リクあれば教えて下さいv

じゃあ、注文を聞こうか。
チェコ→チョコ→カカオ→ガーナ
2006年06月25日 (日) | 編集 |
日本が負けたくらいでは、にわかサッカーフリークは終わりませんょw

今回の大会は日韓のときと違い、強豪国は軒並み決勝トーナメントに進んでますね。ほとんどの組が予想通りでした。
ただ1つ、ガーナをのぞいては。
強豪国たちの中でどこか異彩を放っているこのチーム。正直言ってカッコイイ!!
ガーナはチェコを破って決勝トーナメントに進出。これってスゴイコトですよ~。
FIFAランク50位のガーナが2位のチェコに2-0ですよ。
初出場のガーナが、ブラジルの次に強いチェコを差し置いて決勝トーナメント進出ですよ。
ガーナの試合観ていたのですが、とにかくスタミナがすごい。
後半チェコはいいかげんバテてきてるのに、ガーナは全員元気。
サッカーを楽しんでる感じがしました。
次はVSブラジルですが、何かサプライズを起こしてくれそうな気がしたりしなかったり(笑)

arayoru.jpg

あらよるDVDゲトです♪初回特典付き♪♪
でもまだ見てません~
相変わらず、封を切るのが苦手(^-^;)

らくがき日記なのにラクガキがないっw;
明日は何の日?
2006年06月22日 (木) | 編集 |
ブログにカレンダーがないことに気付いたので、つけてみました。
ぃゃぁ、穴あき具合がよく分かりますねぇ~(^-^;)

崖っぷちのブラジル戦ですね~。
キャプテン抜きでvsブラジル・・・
2点差以上で勝利・・・

悔やまれるはYouTubeでもすごいアクセス数のクロアチア戦。もったいない・・・(泣
・・・ぃゃ、あきらめちゃダメだぁ。
まだまだチャンスだってきっと・・・

あ、そんなコトより(ぉぃ)明日はDVDの発売日ですネ♪あらよるの♪♪
何気にDSのソフトも買って楽しんでたりw

おまけ。

mail.gif

きゃぁ~(笑)

・・・つ、次は絵描きます(>_<;
キリ番
2006年06月15日 (木) | 編集 |
昨日、一昨日あたりトップページが開きませんでした。
な、何が起こったんだろぅ・-・;

先日退院したのですが、ワールドカップ効果ですっかり夜型になってしまいました。
何というか・・・世界の壁は高くて厚いですねぇ。
日韓の時みたくはいかないかも?
でもでも、諦めずがんばってほしいですっ(>_<)

200606151500000.jpg

なんかヤなキリ番。愛車のw
夜猫森の次回キリ番は多分20000です。
踏んだ方はゼヒ教えて下さい♪♪(=^-')-☆
トイレじゃないょ
2006年06月10日 (土) | 編集 |
ワールドカップ、略してWC・・・じゃない、W杯始まりましたね~♪
前回と違って試合時間が深夜帯なのがつらいですが(^-^;)
1月後には完全夜型?w

さて、今だいたい256kbpsで繋いでいるのですが・・・
この速度になって改めて思ったのが、トップページの重さ;
ページ自体はそれほど重くないと思うのですが・・・重かったりして(笑)
サーバーにも原因あったり?

そのトップページ、ブラウザによってはレイアウトが崩れるようなので、ちょこっと修正。
←の黒猫プラグインも、ブラウザによっては画像の一部が表示されないとか・・・ヤだなぁ

neko_03.jpg

完成しました♪
やっぱり背景は適当ですが・・・特に影が・・・
てゆか、まずシチュエーションが謎ですねぇ(^-^;
メルル~サ
2006年06月08日 (木) | 編集 |
みんな~、きのう何食べた~?
きゅるはメルル~サ~・・・って何だそりゃ
聞いたことのナイ名前の魚。ただ単にきゅるの魚知識が乏しいだけなのだろか(笑)

    〃∩∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・) さっそくヒマヒマ
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

退屈になると、本能的に何かやれるコトを探してしまいます。
退屈を恐れているのでしょうか?
そういえば洗濯しなくちゃ、本返さなきゃ、服も買いに行きた
・・・って出来るわけな~いヽ(`Д´)ノ
やれるコトじゃなくやり残したコトが次々と見つかる今日この頃。

neko_02.jpg

あぅぅ・・・
せめてマウスが使いたい(笑)
仕上げるかどうかは気分次第です。
次は衣装描きたいっ♪
にゅ
2006年06月06日 (火) | 編集 |
06年6月6日・・・testestest・・・

これからしばらくラクガキはココにあっぷしていきますです。
そして明日から1週間ちょっと(たぶん)入院してきますです。

neko_01.jpg

ネコ?これから色つけます。
何か・・・ホント要リハビリ、っていうか練習ですね(^-^;)
