らくがき日記帳です~。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ケーキを焼くなら今だっ
2006年12月24日 (日) | 編集 |
一昨年のクリスマスイブ。
何かの研修に助手として参加。
会場までの長い雪道を自転車で移動。
帰り道、友達にくっついて初めてオトナのゲーセン(ぉ)へ。
お魚の群れに出会って1000円が6000円に化ける。
そのお金で回転寿司へ→
クリスマスケーキ代わりにスイーツばっかり食べる。

去年のクリスマスイブ。
夜まで仕事、半分なげやり。
その後友達と「クリスマスを探す旅」(謎)へ。
道を間違えて雪山に入り、遭難しかける。
雪山から見る夜景はとってもキレイ。
おなかが空いたので、お好み焼屋さんへ→
クリスマスケーキ代わりにクレープを焼く。

・・・何気に毎年変なイブを過ごしてたりしますw
でも今年は自宅謹慎(´・ω・`)サミシィョゥ

リハビリっ!

2006x_2.jpg

実は2年くらい前のキャラクターw
クリスマス絵描いてたのですが、間に合わなそう;
とりっくおあとりーとめんと
2006年10月31日 (火) | 編集 |
ハロウィンでした♪
日付かわってるので過去形w

何だか胸焼けがしてます;
たぶん辛い鍋を食べたのが原因です。
入院中に味覚が変わってからというもの、辛いものが苦手になりました。
以前はココ○チの2辛くらいまでなら余裕で食べれましたが、今は普通辛でも危ないかも(´ω`;)
今日の鍋もたいした辛さじゃないハズなのに、ノドもおなかも大ダメージですw
・・・てゆか、何でスイーツディであるはずのハロウィンに辛いもの食べてるんだっ

リハビリっ!

tort.jpg

さぁ誰でしょうw
服装を変えるだけでほとんど面影が・・・
自分のキャラなのに特徴をつかみきれてなぃ;
ちなみにキャラだけで力尽きたので、背景は亜美ちゃんの使いまわしです
((((;゚ー゚)
月は日付相応に欠けているということでw
月のうさぎもストライキだ
2006年10月06日 (金) | 編集 |
再入院16日目だよぅ。

本日夜ご飯のお膳にこんなものが

1006b.jpg

この病院では季節のイベントがあると、こういったカードをお膳に添えてくれます。
長い入院生活で忘れがちな「季節」を、このカードが思い出させてくれます。

ということで、今日は中秋の名月!
「お月見」の文字がゆがんで見えるほど(ゆがんでるケドw)大雨です(泣)
七夕の時といい・・・もぉ~っ
うさぎもきっと、見られてないのをいいコトに餅つきさぼってますよw

本日は1日ポケモン三昧ヽ(´ω`)ノ
フワンテげっと~♪
曜日限定のポケモン?

そういえばミミロルの進化系、ミミロップの画像を見ました!ネットでw
・・・や、やばい・・・なんだこれ(´`*)
何というか・・・すっごいせくし~ですw
この体型は反則だーっ
・・・ある意味ニャルマーと対照的な進化かもw

あとイーブイの新しい進化形、こちらもかなり好みです(≧ω≦)
早くゲットしたい~♪

リハビリっ!

あ、食べてる

手抜き~;
ぜひサムネイルで見て下さい(笑)
月ではうさぎがモチを・・・ん?

そういえばマクドの月見バーガーのCMって何だか好きですw
落ち込みもーど
2006年09月20日 (水) | 編集 |
今日定期健診行って来ました。
貧血気味以外は特に何もないかなぁ、と思っていたのですが、
何やら聞いたことのナイ名前のウイルスに感染していたらしいです。
このウイルスは、通常なら大したことのない常在ウイルスらしいですが、免疫力弱いので、下手すると色々アブナイらしいです。

ということで・・・まぁ何というか・・・

再入院です(泣)

明日から(TへT)ノシ
現在ひさびさに落ち込みモード
(´・ω・`)ショボ-ン

リハビリっ!

・・・はお休みで(´ω`;)
かわりに落書き・・・って、いつもと変わらない?(笑)

pachi.jpg ichiho_1.jpg

÷で思いついたパチモンな偽ポケ&何も考えずに描いた10分猫w
やっつぁっつぁぱれびっぱれらんらんry
2006年09月16日 (土) | 編集 |
・・・って曲が頭から離れません(何w)

最近急激に寒くなったような気がします;
家の中でもずっと長袖で過ごしてます。
寒いのきらい。
台風が過ぎればあったかくなるかなぁ~。
台風一過で暑くなるのはヤだけどw

本日テレビで「THE JAPANESE TRADITION」が紹介されていました。
何やらニューヨーカーやフランス人にウケているとか。
きゅるはお笑いに関してはとにかく疎いですが、ラーメンズだけはずっとハマってます。小林賢太郎氏の信者です(ぉ)

どうぶつの森、現在つり&きせかえ(w)で楽しんでます♪
家がワンランク大きくなりましたが、どういうわけか部屋の中はチェリーだらけですw
それにしても、エイブルシスターズかわいすぎ♪

リハビリっ!

neko_06.jpg

ちょっとテスト。
くらがりのくろぬこ。
