らくがき日記帳です~。
--年--月--日 (--) | 編集 |
点滴終了
2007年11月22日 (木) | 編集 |
入院14日目だよぅ。

1日空いてしまった(´д`;)
関係ないけどFC2ブログって頻繁に仕様が変わりますねw

さて、点滴治療が無事終了しました♪
とりあえず山場は去ったって感じですねb
はやく退院できるといいなv

入院中お世話になっているのが動画っ(≧ω≦)b
きゅるは256kbpsのナローなので、普段はあまり動画は見(れ)ません;
ダウンロードにすごく時間がかかるから;;
でも入院してると、待ち時間もあまり気になりませんvのんびり待機♪
なんというスローライフ(´▽`*)
いつのまにかニコ動も解禁になったので、いろいろ漁ってますw

イラストっ



ぷにぷに感はブイズトップのシャワーズ♪
どうもデッサンに狂いが;;
もっと自然な感じの絵が描けるようになりたい(≧へ≦)
点滴まめ知識(?)
2007年11月17日 (土) | 編集 |
入院9日目だよぅ。

点滴の針、3回ミスした挙句内腕に(´ω`;)
どうやらきゅるの血管はイマイチ刺しにくいらしいですw
上手く血管に到達せず、刺した状態で上下左右ぐりぐりぐりぐりっ
ちょwww痛いってwwwww

点滴は通常側面に刺します。
腕の内側は痛さが倍です。
そのさらに上を行くのが外側(上側?)。
そして最強が手の甲だったりします。
もし点滴するようなコトがあればご注意をっ(`・ω・´)b

さてさて、バトン・・・は、明日・・・というか今日の朝書きます~(((;゚ω゚)ネムニ

先にイラストっ
ブイズ暴走中www

Jolteon_1.jpg


追記:さて、バトンですっ
[続きを読む...]
点滴
2007年11月15日 (木) | 編集 |
入院7日目だよぅ。

安静→解除→全身筋肉痛。
寝てるときの方が疲れるらしぃww

さてさて、本日も点滴です;
しばらく点滴治療が続くそうです(´;ω;`)
点滴は針を刺す場所が2パターンあります。
関節の部分(採血とかするトコ)と腕の部分。
関節刺し(ぇ)はあまり痛くないケド、点滴中腕を曲げられない。
腕刺しは比較的自由に腕を使えるケド、すごく痛い。
きゅるは自由を選んで腕刺しっ
べ、別に痛いのが好きなわけじゃないんだからね!!(ぉ)

ゲフンゲフン、何の脈絡もなくブースター置いていきまう(
いろんな意味でバランス悪いのは、下絵を仰向けで描いたからだと言い訳しておきますww

flareon_1.jpg
今日のごはんはなんじゃら
2007年10月29日 (月) | 編集 |
071029_1.jpg

一人暮らしの料理の基本は「いっぱい作って長く食べる」w
上のは名前はよく分からないけど、「あん」です(?)
ご飯にかけると中華丼(風)に、揚げた麺にかけると皿うどん(風)になる万能なあん。
3~4日くらいもつので重宝します♪

ただ・・・今回のは調味料を思いっきり間違えてしまいました;;
それも「塩と砂糖」みたいなかわいい間違えじゃありませんっ

オイスターソースとメイプルシロップを間違えました;;;;

似てたんだもん(´ω`;)
なんかすごい味だよぅ(当たり前)
これから数日間ずっとコレかっwww

raichu_2.jpg

ひさびさのお絵かきです♪
ライチュウにメガトンキック覚えさせてたら、珍しがられましたw
ライチュウの足が大好きなのです(*´∀`)
けられたい(コラ)
ポケダン
2007年09月14日 (金) | 編集 |
昨日今日と、寝ても覚めてもポケダンですwww

まずアニメっ!!
9日のポケモンサンデーにてポケダンのアニメが~、という情報をゲットしたものの、きゅるの環境では見れませぬ;
途方に暮れていたところ、13日からあにてれにて動画が配信されるとの情報をゲトっ!!
ゲームの発売日にあわせるなんてニクイね~(*´∀`)ノ

早速見てみました。かわゆすv
ポッチャマかわいい(*´ω`)
・・・というかハム太郎・・・ですね、やっぱりw
ハム太郎、ニャース、パルモンの声優さんは、きっとどんなキャラ演じても分かりますww
プクリンもかわいい~v(o≧∀≦)o
なにやら声の評判がイマイチですが、きゅる的には結構好きです♪
コリンク兄妹もかわいいね、キマワリもかわいいね、ザングースもガバイトもかわいいねー(ぇ

ゲームの方も始めましたっ♪闇っ♪
主人公ポケは選り好みせず、性格診断で出たポケモンを使うっ、とマイルール(
事前にポケダンサイトでやった診断では「さみしがり」と「おくびょう」が半々くらい。
果たして今回は・・・・・・「おくびょう」、ヒノアラシでした。やっぱりねw
パートナーはチコリータ♪
なんとなく(?w)
ヒノチコ大好きっv
ちなみに波動はミントブルーでした。なんだこれ。

やっぱりポケダンの世界観って大好きです♪
音楽も好きv
しばらくポケダン漬けになりそうw

eevee_3.jpg

まだ載せてなかったイラスト。
石ではリーフィアになりませぬw
