らくがき日記帳です~。
--年--月--日 (--) | 編集 |
あの地震のこと
2008年06月19日 (木) | 編集 |
不吉っぽい日の「次の日」にあんな地震が起こるなんて;
きゅるの住んでるトコは震源地から結構離れてるのですが、震度5+縦揺れで結構すごかったです;;

・ 朝、メールをチェックしてると突然大揺れ。
・ 本棚が倒れる(結構危なかった;;)
・ 本棚の上のA4くらいの写真立てがふっとんだ。
・ でも写真立てのガラス板は以前の地震で既に割れてたりw(何のためにあるんだろ、写真も入ってないしw)
・ テレビで緊急地震速報が出る。「大きな地震が来ます」遅っ
・ ウサギが恐がって、見たこともないくらい丸くなっていた。
・ きゅるより震源地に近い友達が心配になりメール。
・ つながらない。
・ しばらくしてメールがたくさん届く。心配メール下さった方、感謝っ!!
・ ↑の友達から郵便が届く(!)
・ 無事を確認。
・ ウサギがエサを要求し始める。(余震にはビクともしないもよおw)

今まで何度も地震体験してますが、本棚倒れるのは初めてでした(((゚д゚;))))
今も余震が続いてて、なんとなく不安です。
早く平穏が訪れますように(-人-)

メールや電話を下さった方、本当にありがとうございます(≧へ≦)ノ
またラフレシアが・・・
2008年04月30日 (水) | 編集 |
またまた箇条書き失礼しますっ
絵とか写真とかはまた次回で((((;ノ゚ー゚)ノ

■sai
 saiを使い始めました。
 まわりで使ってる方が多かったのですが、その理由が分かりました。
 すごいですっ、使いやすいですっ!!
 こんなに良いソフトなら、もっと早く使っておけばよかったw
 実は「お絵かきソフト」って使うの久々だったりします。
 ここ数年Flashで描いてましたwこのブログの絵も、95%くらいはそうですww
 Flash作りのバイトを病室に持ち込んだのがきっかけ。
 でも、これからはsaiでっ(≧へ≦)q

■携帯
 やばい・・・充電器つないでても電池切れる;;
 N901isって電池に難があるみたいですね。
 ・・・単に古すぎるだけか(
 とりあえず906待ち。
 もしくはキャリア変更しようかな、ウィルコムとか。

■ウサギ
 換毛期ですっ(゚д゚;)
 毛が舞ってます!!
 服にまとわりついてます!!
 すました顔でなでなで要求するキャロは最強です!!

■貧血
 です。
 鉄分を効率よく取れる料理を教えてください(

■チーズスイートホーム
 見れないっΣ(´д`;)
 ということでDVD待ち;;
 オープニングは見ました♪かわゆすv
 猫好きにはたまりませんねっ*><*
 知る人ぞ知る(?)ピカチュウのMADも見ました♪
 ウマウマの時もそうでしたが、ホント神です\(*´∀`*)/ ソンケイ
 ニャースも見ました♪
 こっちもかわいい~(´ω`*)

■日和
 妹子が名前、見た目(?)に続いて声まで女の子っぽく?
 何か邪悪な狙いがありそうだ(何だ)

■ポケモン
 あれ自重(

■拍手コメント
 遅くなりましたが、誕生日コメント下さった方ありがとうございました♪
 メールでお祝いしてくれた方もありがとうございました\(≧▽≦)/
 んで、拍手コメントでいくつか質問頂いてたのを答えます。

 拍手絵…>1ヶ月以上も返信できなくてごめんなさいっ(´人`;)いつかつっこまれると思ってました;;拍手絵、今日明日中に5枚くらい入れときますっ(たぶん;)
 イーブイ…>どうぞどうぞ~♪
 群馬…>違いますw
10時間耐久
2008年03月31日 (月) | 編集 |
お久しぶりです(´▽`;)
かなり間があいてしまってごめんなさい;;
もう4月になってしまいましたが、保守カキコです(

先日ひさ~びさにカラオケ行ってきました♪
フリーで10時間っ(((
カラオケマラソンですねww
持ち歌は全員大体4~5時間くらいで尽きてしまい、残りはネタ歌だったり、しゃべってたり・・・

ノルマ決めてニコ組歌いました。
武錬、デジ、エア、あたりは争奪戦。
一番のハズレは魔○沙さんw
カラオケで歌うこと前提にしてない曲ですねww

花粉症+カラオケで、目も鼻も喉もぼろぼろですが、今月もがんばりましょう~(´▽`;)ノ
猫の日♪
2008年02月22日 (金) | 編集 |
猫の日ですっ♪
毎年毎年無意味にテンションが上がりますw

友達からお酒もらいました♪
猫の日記念!!(違)
いいかげんお酒飲めるようになれということかw
このお酒、ちょっとネタになりそう。
また後々にー

さて、本日ついに新PCゲットです!!
Q6600、8800GT(たしか)、メモリ2GB…
PC選ぶのに協力して下さった方々に感謝しますっ(≧ω≦)ノ

今のところ、かなり快適です♪
まだウイルスソフト入れてないので出歩けませんがww
これから↑含めて、色々ソフトそろえていかなきゃ
落ち着くまでもう少しかかりそうです(´▽`)ノシ
ブログをやめることにしました。
2008年02月17日 (日) | 編集 |
お久しぶりです(≧へ≦)ノ
広告出るくらい間が空いてしまってごめんなさいっ
コレ、どうぶつの森で言うところのラフレシアですねww

現在実家のPCからアクセスしてます。
なんとなく使いづらい;
もうすぐ新しいPCが届きます♪
楽しみっv

最近携帯も不調です。
充電器外すと数秒で電池切れになっちゃいます;
だから常に充電器に繋ぎっぱなし;;
携帯なのに携帯できないなんて・・・つらすぎっ
いい加減買い替え時かなぁ~

さてさて、バトン~

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること...今すぐやること。

全然「すぐ」じゃないですがw
ちなみに自己紹介(?)は省略っ

・・・しばらく更新休んだあとにこのタイトル・・・なんかリアルっぽい(´Å`;)
もちろん止めませんよぅw
[続きを読む...]
