らくがき日記帳です~。
--年--月--日 (--) | 編集 |
まとめ
2006年09月06日 (水) | 編集 |
退院して3日、普通の生活ができることの幸せをかみ締めています♪
ただ、まだ「普通」に慣れないせいか、現在激しい筋肉痛と胸焼けに悶えていますw
そんなに動いたつもりも、食べたつもりもないのですが・・・普通の生活というのもなかなか大変(´ω`)

入院日記をまとめてみました。
題して、入院日記・まとめ。・・・そのままっw
これを読めば2ヶ月の入院生活(というか、その時のネタ)の全てが分かります♪
(わかったところで、どうしようもないですがw;)
隔日更新なので、前日の内容を書いてた日もあります。

 1日目 ・・・ 入院。眠れない。
 3日目 ・・・ 夜更かし。テポドン。
 5日目 ・・・ 手術(小)。暗いと眠れない。
 7日目 ・・・ 個室に移動。成分解析。
 9日目 ・・・ W杯終了(実際終わったのは前日)。肩いたい。
11日目 ・・・ やせた。のまねこ。
13日目 ・・・ 失神。血圧52。
15日目(16日目) ・・・ 手術(大)。

22日目 ・・・ 回復。手術レポート。
24日目 ・・・ 久々の晴天。
26日目 ・・・ 脱点滴。おかゆ→ごはん。
28日目 ・・・ エアコン3つ。リハビリ開始。
30日目 ・・・ ゲド戦記!ブレイブストーリー!w
32日目 ・・・ 約10日ぶりに部屋の外へ。抜鈎。
34日目 ・・・ 梅雨明け(実際はもう少し前)。個室紹介。
36日目 ・・・ 熱帯夜。病院でPCは珍しい。
38日目 ・・・ 部屋外解禁。肝試し失敗w
40日目 ・・・ 味覚改善。肝試しリベンジ。
42日目 ・・・ 初完食。再び点滴生活。
44日目 ・・・ 電球切れ。おひるね天国。
46日目 ・・・ 脱点滴。右半身くたびれ。
48日目 ・・・ DJきゅるぅw外泊前夜。
50日目 ・・・ 外泊から帰宅(「宅」じゃないw)。初めて感じた夏。
52日目 ・・・ 3種の神器。大部屋より個室。
54日目 ・・・ 外泊Ⅱリーチ。暖房。
56日目 ・・・ 外泊Ⅱ認可。院内放送。
58日目 ・・・ 外泊Ⅱリターン。大部屋に移動。
60日目 ・・・ 退院日決定!
62日目 ・・・ 個室状態な大部屋。入院生活最終夜。

そして63日目に退院。
・・・全然まとまってないっ(笑)

日記を見返してみて気付いたのですが、入院中の全ての日記にコメントを頂けたのですね・・・
感激ですっ(TωT)ホントにありがとうございましたm(_ _)m

リハビリっ!

match_2.jpg

ドレスまっち♪
ドレス着ると女の子っぽいv

退院しましたが、しばらくはリハビリは続けようと思います。
THANKFUL SUITE
2006年09月02日 (土) | 編集 |
入院62日目、最終夜だよぅ。

退院目前に移ってきた大部屋。
この大部屋はベッド数5。
現在、空きベッド数4。

ohroom.jpg

し~ん。・・・個室じゃん!

さて、長かった入院生活も、もうすぐ終わります。
7月3日から9月3日、ちょうど2ヶ月でしたね。
思えばこの2ヶ月、いろいろなコトがありました。
2回の手術、検査中の失神、ワールドカップ&テポドン、梅雨明け&熱帯夜、点滴責め、夜の病棟での肝試し、味覚改善、外泊・・・などなどw

なんとか2ヶ月間、手術後の数日を除き、隔日で入院日記を書くことができました。
これもひとえに、マンネリ気味な入院日記を毎回のように読んで下さり、コメントまで下さった皆さんのおかげです!
すごく励みになりました。
長くてツライはずの入院生活を、明るく楽しく乗り切れましたっ。
ホントにありがとうございましたо(TωT)о

リハビリっ!

nenneko_1.jpg

ねんねこ姫♪
すごく懐かしい感じがします。
これだけ毒がなくて優しい気持ちになれる作品はめったにないと思います。

おまけっ!

diary_5img.jpg diary_6img.jpg

こんなコトもあったなぁ、という感じの内容でw
今気付いたケド「間」がかなりわるい。
1回で全部の文章読めた人は速読のプロですw
退院日決定!
2006年08月31日 (木) | 編集 |
入院60日目だよぅ。

大部屋は電波が弱いのか、なかなか繋がりません(´ω`;)
繋がったと思ったらすぐ切断されるし・・・;

さて、今日で8月はおしまい。
あぁ~、8月が~、夏休みが~(TдT)
壊れていく世界でも何でもいいから、8月カムバ~ック!
いや、↑やっぱヤだw
・・・てゆか今月中という目標達成ならず(TへT)

本日、ついに退院日が決定しました!
退院は9月3日の日曜日
微妙に今週じゃないような気もしますが・・・とにかく退院です(≧ω≦)

今日は退院後の生活のコトとか色々聞いてきました。
移動が多かったのですが、体力も順調に回復してきているようです♪
階段もすんなり使えるようになりましたw
まだヒザががくがくしますが(^-^;)

明日からは退院の準備せにゃ。
2ヶ月も病院に居たので、荷物が結構すごいことになってますw
小分けして持って帰らないと大変そう。

リハビリっ!

cave_1.jpg

伽羅ちゃんは挫折っ(ぉ)
資料ないとむり~(´ω`;)退院してから描きますw
今回は洞窟物語より2名。
何というか・・・オリジナル風味;
はいうささんトコでスーちゃん見てから洞窟熱再発w

おまけっ!

che.jpg ham.jpg upgwt.jpg
su.jpg uptsi.jpg 2.jpg

入院中に他所様のお絵かき板等で描かせていただいたもの。
2回目
2006年08月29日 (火) | 編集 |
入院58日目だよぅ。

2回目の外泊をしてきました。
やっぱり外に出るのは楽しいです♪
今日は気温も高くて、ホント「夏」って感じでした。
今年2回目の夏体験w
外泊2回目ということで、退院するための最低限のノルマは達成。
さぁ~、いよいよ退院まで秒読み段階っ(?)
目標の60日以内は達成できるのでしょうかw

退院したら色々とやりたいコトがあります。
まずはとにかく遊びたいっ!
あんなことやこんなことして遊びたいっ(何)
だれか一緒に遊んでくださいw
あと髪切りたいです。
2ヶ月の入院生活でのびたのびたw
ずっとベッドの上なので結ぶこともできず、かなり暑い;
買い物もしたいです。
服に本に食べ物(ぉ)に・・・ポケモンw
そういえばポケモン発売まであと1ヶ月ですね。
映画を見れなかった分、水ポケに対する熱が上がってますw
・・・まぁ何をするにも、まずは外の生活に慣れなきゃ( ̄ω ̄)

リハビリっ!

iyo_2.jpg iyo_1.jpg

ホントは伽羅ちゃんを描いてたのですが、今日がアニ横デー(w)だということに気付き、先週の予告通りイヨちゃんでw
もう何でもアリって感じが大好きです♪独特のへんな口調もいい味出してますw
でも何気に描きにくいですね、イヨッペ(´ω`;)
来週はケンタ?イッサ?・・・どっちがいいでつか?w

追記(8/30)
本日ついに大部屋に移りました(≧ω≦)
・・・まぁ、あまり嬉しいことでもないのですがw
そして今週中の退院がほぼ確定♪
でも明日が60日目・・・ちょっと目標オーバーかも?( ̄ω ̄;)
いざ外界へ!その2
2006年08月27日 (日) | 編集 |
入院56日目だよぅ。

検査の結果、貧血気味以外は特に問題なく、外泊の許可がおりました♪
でも明日の午前中に急に検査が入ったので、今日は外泊できませんでした(´・ω・`)
ということで、明日の夜に外泊してきます♪

さて、この病院のテレビでは2chが映ります。
はい、その2chじゃないですよw
通常この地区で2chは砂の嵐なんですが、この病院では院内放送なる番組がやっています。
とはいえ今は準備中らしく、昨日までは「院内放送」の文字と謎の背景が映るだけだったのですがw
本日その院内放送に何やら変化が。
xp.jpg

PCの画面?XP?
このBGMはメディアプレーヤーでつか?
ファイル名が院内放送のパワーポイント・・・まさかこれが番組になるの?
う~ん、ステキなほどチープw
・・・本日この病院の裏側を見てしまったような気がします( ̄∀ ̄)

リハビリっ!

mikan_2.jpg

みかん&こりんごの親子絵~v
リクありがとうございました♪о(≧ω≦)о
アニメ版の幼いこりんご描こうと思ったのですが、何だか微妙にサイズが大きく・・・(´ω`;)
ちなみに資料ないので、首輪(?)とか適当です(ぉ)
