らくがき日記帳です~。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ペンタブがくさった
2007年09月10日 (月) | 編集 |
pen.jpg

夏の間放置気味だったペンタブ。
先日久しぶりに触ってみると、何だか感触がおかしいっ!!
グリップ部分が浮いてるっ、やわらかいっ、ぬれてるっ!!
一言でいうと溶けてました(;´ω`)
ゴムのにおいなのか接着剤のにおいなのか分かりませんが、すごくヤなにおいを放ってます。うぇ
猛暑恐るべしっww


話は変わりますが、昨日水族館行ってきました♪
友達に誘われ福島へっ!!
sui1.jpg sui2.jpg sui3.jpg

巨大回遊水槽っ
すごい数の魚がみんな同じ方向に進んでます、圧巻!!
なんだっけ・・・よく食卓に上がるお魚です(コラ)
そんな中エイが逆走、すごい浮いてるw
マグロとかも居ました。(*゚д゚)ウマソー

sui4.jpg sui5.jpg sui6.jpg

・ウツボ、ずっと寝てましたw
・クリオネ、小さすぎてピントが合いませんww
・さかな(ぉ)&ヒトデ、フラッシュなしでホラーwww

・・・相変わらず写真って苦手です(;´ω`)

sui7.jpg

太刀魚。
きらきらしてますv
ヒレの動きもキレイ♪
遠くから見るとスカイフィッシュですw

sui8.jpg

角度によってはこんなに輝きますww
オ、オーラが(;゚◇゚)

水族館って大好きです♪
次はイルカのショーとか見に行きたい~ヽ(*´▽`*)ノ
コメント
この記事へのコメント
お久しぶり~。
いろいろとあったようですが、元気そうで何よりです。

画像と文章から推測すると、アクアマリンだと思いますが、合ってますか?
10年くらい前に行ったことがあります。
あの頃は、サンマが泳いでいるのを見てました。今は干潟みたいなのがあるそうで、磯の生き物に触れられるそうですね。
最近、水族館に行ってないです。行きたいのはやまやまなのですが。
2007/09/10(Mon) 14:54 | URL  | Dr.リパージ #-[ 編集]
うわΣw
ウマソウって(笑
水族館いいですね~(´ω`*)
イルカショーと言えば八景島ですよっ♪
行った事ないけどっ(ぇw

ペンタブにグリッドが?!w
使いやすそうなのに、返ってアダにww
2007/09/10(Mon) 22:13 | URL  | なのクマ #dMtXu4sA[ 編集]
水族館
もう随分行ってないなあ~、水族館。
イルカって結構萌え対象かも(笑) 叶うのなら一度またがってみたいです(爆)

それにしてもペンタブって溶ける物だったのね~(^^;
2007/09/11(Tue) 06:16 | URL  | NYAN #e8aYbykM[ 編集]
お久しぶりですー

ペンタブのグリップって夏放置していたらとけるんですねー…
知りませんでした;
夏の驚き。。(意味不

水族館の魚たちの写真がたくさん(´Д`)ホクホク
生き物とかの写真好きなので、見ているとなんだかアタシまで楽しくなってきます♪
イルカショーは、イルカたちに水をかけられた思い出しかないです(。。;)
2007/09/11(Tue) 07:11 | URL  | 妃香乃 #GCA3nAmE[ 編集]
写真もっと撮りたいw
♪リパージさん
お久しぶりです♪
元気ですよ~(´▽`)ノ

そうです、アクアマリンですっ!!
水族館名、書いたと思ったら書いてませんでしたねΣ;
サンマ居ました~、アザラシとかも居ましたw
干潟もありましたよっ♪
でも外は台風一過ですごい暑さだったので、あまりよく見てませんww

♪なのちゃん
ウツボもクリオネも(*゚д゚)ウマソー
・・・冗談ですっww

動物園はもちろんだけど、水族館もなごむの大好き(´▽`*)
八景島っ!!シーパラっ!!
一度行ってみたいっ(*≧ω≦)

ペンタブ、溶けたら溶けっぱなしで元に戻りません(´◇`)
使いづらい~;;

♪NYANさん
イルカは十分過ぎるほど萌え対象ですょ(´▽`*)
シャチとかも大好きです♪
イルカにまたがるのって憧れますねv
でも泳げないからキツイw
調教師さんがうらやましいのですww

暑さだけが原因かは分かりませんが、とにかく溶けてました;;
もっと描けというペンタブのメッセージなのかも(笑)

♪妃香乃さん
お久しぶりです~♪

ホント、夏の驚きですw
ペンタブの放置には要注意ですょ(;-ω-)b

ひかのさんも生き物写真好きなんですか?
仲間ですっ(*≧ω≦)ノ
↑の写真はヘタレですみません(´д`;)

イルカに水をっ!?
夏っぽくていいですね~♪(コラ)
2007/09/13(Thu) 00:03 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
スカイ・エー株式会社スカイ・エーは、スポーツ・カルチャー番組専門のCSテレビチャンネルスカイ・A sports+(スカイ・エー・スポーツ・プラス)を運営する放送事業者。略称はスカイ・A。朝日放送の関連会社で、送出マスター設備も大阪市の朝日放送社屋内に設置されている。
2007/09/29(Sat) 20:42:26 |  大阪企業
