らくがき日記帳です~。
--年--月--日 (--) | 編集 |
3月9日
2007年03月09日 (金) | 編集 |
レミオの・・・。
この曲大好きなんですょ。
そして思い出の曲なのです。
あ~・・・涙が~・・・

・・・花粉だよーw

最近常に涙目です;
薬飲むと眠くなるし~~、も~~~;;
アイ○ンとか鼻うがいすると楽になるって聞いたのですが、臆病なきゅるにはとても無理ですw

現在泣きながら(花粉でね)イラスト描いてます。
4枚同時進行です。
はふぅ、もっと早く描けるようになりたぃ;


さてさて、妃香乃さんからバトンです~♪

どっち派バトン
どちらを選びますか?選んだ理由もどうぞ。

1. 陸上or水泳
陸上です。
カナヅチなので水泳は苦手です;
「犬かき バタ足 5メートル」ってレベルです(コラw)

2. 好きな人or親友
親友≒好きな人(ぇ)

3. 嘘or真実
真実っ!

4. 夏or冬
今は早く夏が来ないかなぁと。
去年は2,3日しか夏を味わえなかったので;
たぶん夏になると冬が恋しくなりますw

5.TOKIOorSMAP
SMAPv
オレンジが好きvv
でもTOKIOも好きかも(ぉ)

6.お茶or水どっち派バトン
お茶です。
十六茶以外の飲み物は飲めません!
・・・ウソですw

7.次長課長orタカ&トシ
う~ん、、タカ&トシ、、かなぁ
でも昔のネタの方が好ry

8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
あばれヌンチャク(

9.トッポorポッキー
トッポっ!!
抱き枕欲しかったですw

10.脱出ゲームor推理ゲーム
どっちも苦手ですw

11.猫or犬
言うまでもなくっ!!!!
犬も好きですよっ♪

12.浜ちゃんor松ちゃん
どちらもあんまり知りません;

13.テニスorバドミントン
今はバドミントン~v
テニスはもう飽きry

14.野球orソフトボール
やるならソフトボール~v
少しでもラクな方へw

15.春or秋
今は秋が恋しいですv
秋になると春が恋しいですw

16.WaTor倖田來未
わ、わからないです;
とりあえずWaTで(ぉ)

17.ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN
絶っっっ対バンプっ!!大好きっvv

18.サッカーor野球
どっちだろ・・・
今は野球かも~
なんとなくw

19.メイドorナース
たぶんナースw

20.スポーツ観戦派orスポーツplay派
観戦派です~
playするのも楽しいですけどね~

21.ポカリorアクエリ
どっちも苦手です;

22.合奏or合唱
合奏~

23.赤西or亀梨
分かりません~;

24.タッキーor翼
タッキーなら分かります~

25.バニラ派orチョコ派
バニラ♪

26.テレビor音楽
音楽で~

27.笑金orエンタ
どっちも見てません~;

28.KAT-TUNor関ジャニ∞
KAT-TUN~

29.マリオorルイージ
あえてルイージでw

30.ORANGERANGEorAquaTimez
AquaTimezで~
ブレイブストーリーv

31.メールor電話
メール大好きです♪

32.MステorHEY!×3
どっちも見てません;

33.茶髪or黒髪
髪の色なんてっw

34.上戸彩or鈴木えみ
どちらもよく知りません;

35.バスケorバレーボール
バスケで~

36.スカ-トorズボン
ズボンで~

37.最後に5人に回してください
読んだ人は必ずやって下さいw
(勝手に強制バトン化w)

冗談ですよ冗談(*´∀`)ノシ
コメント
この記事へのコメント
まさか
こんな場面であの歌詞が見られるとは思ってなかったです(笑
むふむふ・・チェックチェックφ(-w-*)

なるほど、KAT-TUNは好きだけど
亀梨くんとか赤西くんとか個別では分からないという感じですね(笑
me too, me too σ(´ω`*) 何w

いろいろきゅーちゃんの趣向を垣間見る事ができましたww
2007/03/10(Sat) 12:47 | URL  | なのクマ #dMtXu4sA[ 編集]
メインページに接続できない!
「3月9日」とは関係ないのですが、なぜか接続できないです???。

世間に疎い(ネコですから)ありあには、ログの内容がほとんど解らないです。
バトンは答えればいいんですか?
もっとも、「?」がいっぱいつきますが。

では、またで~す。
2007/03/10(Sat) 23:26 | URL  | ありあ #-[ 編集]
鯖落ち○日目
♪なのちゃん
あの歌詞すっごく印象に残ってるんですよ~♪
きゅるってある意味ギター犬と似てるかもしれませんw

KAT-TUNはカッコイイですねv
ただカッコイイ人ばっかりで個々の見分けが・・・(コラ)
なのちゃんもそうなんですね~
ヽ(*´∀`)ノ ナカマダー
きっと見慣れれば見分けられるようになりますっ、たぶんっw

世間知らずがバレちゃったかしら?w
なのちゃんもやるべしっww

♪ありあさん
そうなのです、ここ数日ずっと鯖落ち・・・(;へ;)
移住宣言したから嫌われちゃったのかなぁ(ぇ
とりあえず復旧してもらわなきゃ、掲示板のデータを移動できません;
たぶん近日中には復旧すると思いますので(根拠ないけどw)、しばらくお待ちおー(≧へ≦)

今回のバトンは自由参加です~♪
Q11だけは答えが分かります(´ω`*)

私信になりますが、録画してたアド街見ました♪
どの方がありあさんなのかにゃv(-∀-*)ヒントヒントッ
2007/03/11(Sun) 11:22 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
折角なのでここで回答(笑)
今回のバトンは難しいです;;;
特に23、24、28あたりは全く分かりません(・▽゜)~*
見分けが付かん!!(爆)

11は私もネコです!!( ^▽^)人(^▽^)
でも、最近犬もかわいいと思ってきたんですよねー。
実はこれが一番答えに困る設問かも(笑)
2007/03/12(Mon) 06:49 | URL  | NYAN #e8aYbykM[ 編集]
お持ち帰り?
こりゃまたすごいバトンですな。後で自分の所でやってみようと思います。芸能関係には自信がないですが(笑)。ひょっとしたら、質問数が増えてるかも。

育成、まだ鍛えなきゃいけないのが20体(泣)。こんなんじゃ、いつ終わるのか分からないですが、手塩にかけて育てたいと思うと苦でなくなります。一段落つけたーい。
2007/03/13(Tue) 21:19 | URL  | Dr.リパージ #-[ 編集]
回答コメント大歓迎♪
♪NYANさん
回答ありがとうございます♪
23とかはファンじゃなきゃ難しいかもしれませんね~;
てゆか、今回はテレビよく見てる人に有利かもw

猫もかわいいですけど、犬もかわいいですよね♪
ポケモンでも犬系のポケモン大好きですv
でもやっぱり「猫派」というのは変わりませんw

♪リパージさん
ちょっと長めのバトンですが、のんびり答えていただけると嬉しいですv
回答見に行きますよ~♪
苦手な分野はとばしちゃって下さいw

20体っ!!・・・大変そうですね~;
ポケモンはじっくり育てるのが楽しいと思います♪
まったりいきましょ~(*´∀`)ノ
2007/03/13(Tue) 22:02 | URL  | きゅる #7sw5jfIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上戸彩 ホテリアー テレビドラマ 主演決定
2007/03/10(Sat) 01:49:15 |  ホテリアー
あばれヌンチャクあばれヌンチャクは、日本のお笑いコンビ。所属事務所は石井光三オフィス。コンビ名は斎藤の前のコンビ名「ヌンチャクダンス」からヌンチャクを残して他人につけてもらったことによる。あばれはっちゃくに語呂が似てる為とも言われている
2007/03/23(Fri) 07:08:08 |  ひなこのblog
