らくがき日記帳です~。
--年--月--日 (--) | 編集 |
スローペース
2008年09月17日 (水) | 編集 |
プラチナ、のんびりと楽しんでます♪
現在ハクタイの森抜けたトコでレベル上げ中。
ダイヤ同様かなりのスローペースですw
前回は殿堂入りするまでに1か月かかりましたが、今回はその半分くらい・・・9月中の殿堂入りを目指します!

【!】ネタバレって程でもないけど、一応ステルす。
ダイヤプレイ時、ナゼにホウエン地方(九州)の主人公が長袖で、シンオウ地方(北海道)の主人公が半袖なのかとか思ってましたが、今回はしっかり長袖になってましたねw
他にも、フタバタウンの時点で軽く雪が積もってたりと、全体的に雪国の雰囲気。
ストーリーやセリフも微妙に変わってましたね~。
「グラシデアのはな」という単語を聞くたびに、シェイミ欲しくなりますw


今のところ、
見つけた数39
捕まえた数20

メンバーは、
・ポッチャマ
・コリンク
・パチリス
・カラナクシ
・ブイゼル
・ミミロル

・・・なんだか偏ってます(^-^;)
次のジムは草ポケだらけなので不安いっぱいw
とりあえず早く進化させなくちゃ(;≧ω≦)

~ ★ ~ ☆ ~ ★ ~ ☆ ~ ★ ~

これやばい

久々にふるぬっこ(´▽`*)
ヘヴン状態w
やっぱり猫動画って癒されますv
夏混み
2008年08月23日 (土) | 編集 |
遅くなりましたが、先週末から3日間ほど東京に行ってきました~っ
夏混み!! (?w)
コミがメインだったかというと、そうでもないような気もしますw
3日連続カラオケとは何事ww

コミ、いつもより早い時間に行ったので、狙ってた本大体買えました♪
ホクホク(*´ω`)オモイ
そのかわり、おそろしく混んでましたw
一部スペースが一方通行になっていたのですが、どっちの方向から一方通行なのか分からず、行ったり来たり…
途中で魂が飛びそうになりましたww
おそらく初めて味わうコミの醍醐味(;゚ω゚)
冬も楽しみだー(

ポケ映画も見てきました♪
スカイフォルム大好き~(*≧ω≦)
噂通りのツンデレぶり…w(*´ω`)
ダイヤモンド忘れてシェイミ貰えなかったのが唯一の心残り(´・ω・`)
もう一回見に行こうかなw

pokesen001.jpg  pokesen002.jpg

↑映画見たあと突撃したポケセンで買い漁ったモノw
運だめしでモンスターボールを1個だけ買ったのですが、見事にスカイミゲット♪
なんという引きの良さw

総括、今回も相変わらずどこか抜けた旅でした(;´▽`)
山手線で5駅くらい乗り過ごすわ、DS持って行ったのに肝心のソフトを忘れるわ、寝坊してチェックアウトの時間に間に合わないわ・・・
ぅぅ~、さすがとか言うなあw;
でも、それらも含めて充実した楽しい3日間でした♪
また行きたいですっv
行くけど(
全然別の記事書いてたのですが…
2008年07月24日 (木) | 編集 |
今夜は記事の内容を変更してお伝えしry

また地震だ―――Σ(゚д゚;)―――!!

震度5+
今回本棚は無事でしたが、やっぱり写真立ては落ちました。
うさぎはちょっとパニック状態でしたが、もう落ち着いたみたいです。

深夜に大きな地震が起きると怖いですね;
どういう状況なのかよく分からないというか、何となく逃げ場がないような気がするというか・・・
テレビに少しずつ少しずつ被害状況が出てくるというのも怖いです;;

この頃ホントに地震が多いですね~
やっぱり避難グッズとか用意しといた方がいいんでしょうか;
今は特に何も持ってないので、倒壊とかしたらピンチです。
とりあえず余震に備えて、うさぎのキャリーとペレットは持ち出せる位置に用意しておきます(`・ω・´)
あの地震のこと
2008年06月19日 (木) | 編集 |
不吉っぽい日の「次の日」にあんな地震が起こるなんて;
きゅるの住んでるトコは震源地から結構離れてるのですが、震度5+縦揺れで結構すごかったです;;

・ 朝、メールをチェックしてると突然大揺れ。
・ 本棚が倒れる(結構危なかった;;)
・ 本棚の上のA4くらいの写真立てがふっとんだ。
・ でも写真立てのガラス板は以前の地震で既に割れてたりw(何のためにあるんだろ、写真も入ってないしw)
・ テレビで緊急地震速報が出る。「大きな地震が来ます」遅っ
・ ウサギが恐がって、見たこともないくらい丸くなっていた。
・ きゅるより震源地に近い友達が心配になりメール。
・ つながらない。
・ しばらくしてメールがたくさん届く。心配メール下さった方、感謝っ!!
・ ↑の友達から郵便が届く(!)
・ 無事を確認。
・ ウサギがエサを要求し始める。(余震にはビクともしないもよおw)

今まで何度も地震体験してますが、本棚倒れるのは初めてでした(((゚д゚;))))
今も余震が続いてて、なんとなく不安です。
早く平穏が訪れますように(-人-)

メールや電話を下さった方、本当にありがとうございます(≧へ≦)ノ
【しおり】
2008年05月31日 (土) | 編集 |
ラフレシアよけにはさむ
